2020/2/17

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第46回

こんバンケット!


メッセージテーマは【バレンタイン!】
バレンタインにまつわるエピソードを募集しました。
バレンタイン当日だからなのか、2人のテンションは最初
少しおかしかったですね...?
ピンクの金曜日は突然出てくるようです。

☆星鳴夢幻、世界はなぞで溢れている☆
どうして動物と話すときに赤ちゃん言葉になるの?
→愛おしいから byはるきさん


電車で降りる人がいるのにドアの前からどかない人はなに?
→ラスボス byアーチさん


どうして校長先生の話は長いの?
→本当は歌いたいが、PTAがうるさいので仕方なく話している byMやんさん


今回もたくさんの謎が解決されました!
☆1...あやさん、あいさん、むーさん、ててってさん、小梅さん、RYOさん
    はるきさん、アーチさん、Mやんさん

IMG_4079.jpg

【粕谷さんコメント】
今日はいつも以上にお恥ずかしいところを
見せてしまいました。
ダジャレも一般常識もがんばります!
来週もがんばりますのでよろしくお願いいたします!

【神尾さんコメント】
"三角形の内角の和"という言葉は粕谷雄太先生の
初耳学に認定します。
本日も楽しい放送でしたね。
チョコ以外でおなかいっぱいです(笑)
来週もよろしくお願い致します!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI