2020/2/20

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第46回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

今回のメールテーマは「はじめてお便りしてみます」
今夜は初めてお便りしてみた人、初めましての設定でメールを送ってきてくれた方のメールを紹介しました。

そして、シャルキュトリとフカザワ君を送ってくれた方には、エアプレ!
今回は総集編的なプレゼントをお送りしました。

ラブスタグラムでは、上西さんにあらぬ疑いが...。
名前がでた皆さま、すみませんでした!



【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 コメンテーター力対決!!
世の中のあらゆる問題を紹介し、その出来事に対して、しっかりとしたコメント力を披露していただきました。
たけしやいのきが登場しましたね!

コメンテーター力、いかがでしたか?


結果は...入江さんの勝利!

美味しいので、おすそ分けもありません。

【ラブ学園 モテメン部】
モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当しているまっくすエアヌードの二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
今週は、「バイトリーダーが"アラサーだし色々考えるよ"とぼやくもバイトリーダーが実は36歳だと知っているときの最適なひと言」についてアンケート!

数々の回答をおさえ、正解となったひと言は
「ヨッ!バイトリーダー!ヨッ!」
いつものことですが、答えのないアンケートをだしてしまい、申し訳ありませんでした!

正解は「ヨッ!バイトリーダー!ヨッ!」です。

このセリフ、万能なのでしょうか?
ぜひ、困ったときは参考にしてみてくださいね。

さらに上西さんがインスタを開設!

これからの投稿が楽しみですね。

皆さん、ぜひ上西さんを見つけてフォローしてあげてくださいね!

IMG-9822.JPG

上西さんはどこを見つめているのでしょうか。

お2人からのコメントはこちら↓

IMG-9824.jpg

IMG-9823.jpg

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI