2020/2/22

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第47回

こんバンケット!
メッセージテーマは【粕谷さん、これって常識ですよね?】
常識だと思っていることを、クイズにして送っていただきました!
万が一、粕谷さんが知らなかった場合は、
粕谷雄太の初耳学に認定!ということでしたが...
8割がた初耳学に認定されました。


中でも物議をかもしたのは
大豆は畑の(    )
牡蠣は海の(    )
アボカドは大地の(    )という問題。


大豆は畑の( 宝なり ) ※肉
牡蠣は海の( おもてなし ) ※ミルク
アボカドは大地の( 守り神 ) ※バター
のちの歴史家もびっくりの回答が飛び出しました。


IMG_4178.JPG


【粕谷さんコメント】
今日はたくさん勉強になりました!!
知らないことたくさんあって楽しいなぁ~!!
しん君にもいろいろ教えてもらいます!
来週もよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
ゆうくんの回答は語呂が良い、そうお思いですか?
実は違うんです。
ひとつ前の自分の答えに引っ張られているだけなんです!
来週もよろしくお願いいたします。

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI