2020/2/25

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第48回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
前回の究極の職から打って変わって、今回はいたってフツーな通常回!
お弁当もシンプルで美味しい鮭弁当をいただきました!
 
そして、今回もたくさんのエールありがとうございました。
お応えしたモノマネ、いかがでしたか~?
マイクパフォーマンス企画含め、プロレス色の強い放送となりましたね。
 
さらに、今回の放送でお知らせさせていただきましたが、
「&CAST!!!アワー ラブバンケット」は、今年3月いっぱいの放送をもって終了することが決定いたしました。
これまで本当に沢山のエール、応援をいただきありがとうございました。3月いっぱい、引き続き暖かいご声援をよろしくお願いします。
 
 
さて、次回の放送もお楽しみに!
 
_20200225_134745.JPG 
 
【菅沼さんのコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
今日は何かとプロレスな回でしたね。
土曜日のはまやんが何かリアクションしてくれるのか、気になります!
そしてラブバンケットは三月いっぱいまでですが、
最後まで全力で頑張りますよー!!     菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
本日もわちゃわちゃとありがとうございました。
そして残念なお知らせとなってしまいごめんなさい。
僕らも最後の最後まで全力で駆け抜けたいと思いますので、
どうぞ変わらずよろしくお願いします。      米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI