2020/3/09

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第48回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!
今週はあじーが戻ってきましたよ。


ということで、オープニングでさっそく前回決めた無茶振りをやってもらいました!
まずは「降臨」。まさか巨人みたいに壁を破って降臨してくるとは...
(グリーンバックにまぎれて、いないところから登場)
そして「フライドチキンで告白」。チを「ちみ」と読んだ後に「キ」でも君と言うとは...阪口さんは納得してくれる出来になったんでしょうか?
次は「キメポーズ」でしたが、イマイチだったので「号泣会見」!
号泣しながら途中でお水を飲んだり、記者の声が聞こえなかったのか?耳元に手を当てて聞く場面もありましたね。(懐かしの記者会見パロディ)
4つの無茶振りを無事やり遂げた阿座上さんでした!


さて、今回のメールテーマは「いくらでも食べられる!」でした。
阪口さんがフライドチキンをばくばく食べていたように、いくらでも食べられるものを募集しました。
麻婆豆腐やホタルイカの沖漬けなど、ご飯がススムおかずから、スイーツまで、いろいろありました。
美味しいものはやめられない止まらない!!


「宴会チャレンジ」は「日本ラブデミー賞 受賞スピーチ対決」で勝負!
前日にアカデミー賞がありましたが、ラブバンケットでは「日本ラブデミー賞」を授与。感動の授賞スピーチをしてもらいました。
二人ともちょっぴり毒のあるスピーチでしたが・・・阿座上さんは声優アワードを授賞したら同じスピーチをするそうです!!笑


前回アンケートで決めた、阪口さんに聞いてみたいトークテーマ「老後の話」もしました。
老後については考えていないという阪口さんでしたが、どんな老後を送ることになるのでしょうか...
ラブバンケットメンバーについてもお聞きしましたが、青二のメンバーへの印象は総じて「おバカ」でした^^;


「VRはまだ」では「卒業式」のシーンをプレイ!
はまだにメッセージをもらったり、制服のボタンをもらったりしました。
いい思い出になったなぁ・・・
次回はとうとうエンディング。
「上京する彼を見送る」シーンをプレイします。


そして、「どっちのフェイクショー」では「どっちがつねられているでしょー?」でラブフレンズの皆さんと対決!
お互いつねりあって、痛がる演技をしてもらい、どっちが本当はつねられていないのかを当ててもらいました。
結果は・・・あじー&はまやんの勝ち!!
はまやんのリアクションが大げさでしたが、あじーにつねられてガチで痛がっていたようです。
これで晴れて10勝!!
次回はご褒美が食べられます。


【阿座上さんコメント】
二週間ぶりの降臨でした。
いつのまにかバンケット終了のカウントダウンが始まっていましたが、僕たちは最後まで土曜らしくを貫きます。
とりあえず来週はうまい飯が食えるとのことで...これも全て応援してくださる皆さんのおかげです...
あっざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!


【浜田さんコメント】
アザゴッドの降臨の仕方が思いの外おどろおどろしかったですが、無事ご帰還されたようで何よりです。
フェイクショーにおきましては、皆様も大変ご健闘されたと存じますが、僕らの方が上手だったというのが事実です。それが現実です。
受け入れましょうね?


IMG_8505.jpg


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフの選択肢やシチュエーションを募集します。
次回のプレイシーンは「上京する彼を見送る」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!


それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI