2020/3/04

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第48回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

そして、ゲストに秀光さんをお招きしてお届けしました!

今回のメールテーマは「個人的 スーパー縁のないイベント」
ひなまつりに関係ない、男性3名が紹介します!

番組冒頭では、「芋奉納」についてトークを展開するも、まさかの嘘。



【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 僕が女の子だったら!!
3人がもしも「女の子に生まれていたら」妄想トークを披露していきました。
アンケートに進む前に、1人脱落。
それは、てつこ(上西さん)でした。

そして選ばれた、みちょぱと秀子。
アンケートを制したのは秀子でした。

皆さんは誰となら友達になれますか?

【ラブ学園 モテメン部】
モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当しているまっくすエアヌードの二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
秀光さんにもお付き合いいただきました。


今週は、
「付き合うか、付き合わないかのぎりぎりライン。
 カラオケで歌う曲のセンスも大事。
 次のうち、世の中の女性が、聞くだけで落ちる歌はどれ!?」についてアンケート!

選択肢はこの3つ↓

1:「山梨はブドウだけと思うなよ!」
2:「ミトケヨ!イバラキングダム!」
3:「静岡までの新幹線」

1番が投票数を多く集めたのですが、3曲とも上西さんと秀光さんが披露してくれました。


頭に残った曲や楽曲リクエストがあればぜひラブランチにもメールを送ってみてはいかがでしょうか。

IMG-0138.JPG
秀光さん、お越しいただきありがとうございました。

お2人からのコメントはこちら↓

IMG-0139.jpg

IMG-0140.jpg

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI