2020/3/09

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第49回

こんバンケット!
メッセージテーマは【こういう男(女)がいたんですよぉ!】
前回、振ったくせに「今日の〇〇かわいいね」とか思わせぶりなことを言う男がいるよぉぉ!
というメールが盛り上がったことを受けて、
理解できない異性の行動について募集しました!


・別れた彼氏から『お前と付き合ってたことなかったことにしていい?』といわれた...
・『彼女の束縛が激しくてつらい。別れたい』と相談してくるくせに絶対に分かれない男が多い!
・彼女がいるのに遊びに誘ってくる男がいた!
・誘いに乗ったら既婚者だった...
など、ほずみうらもびっくりのエピソードがたくさんでしたね...
こういう人たちには気を付けましょう!


☆ほずみうらへの挑戦状☆
今回は、決められたキーワードをすべて使って物語を作りました。
最初のキーワードは<イケメン ナルシスト 最上川 洞窟 金の卵 美女と野獣 食い逃げ お兄さん>。


三浦さんは、ナルシストなおじいさんとイケメンなおばあさんが、
美女と野獣をやるならどちらがいいかで喧嘩となり、なんやかんやで最上川に落ちたおじいさんが
金の卵をめぐって謎の男と戦う...というストーリーに。


保住さんは、金の卵から孵化した食い逃げお兄さんが美女と恋に落ちるが、なんやかんやあって最上川に落ち、
色々あって美女に救われ、平和に暮らす...というストーリーになりました。


2つ目のキーワードは<サンタ 茶道部 OL 網タイツ 保健室 目撃情報 ラッキー ハッピー ドキドキ 嘘>。


三浦さんは、ある男が夜の学校で、昔茶道部にいた子に似たミニスカサンタを発見。
誘われるがまま保健室に入るがその後、その男は失踪してしまう...という、
ラブコメと思いきやまさかのホラー展開に。


保住さんは、覗きが趣味の、自称ヒーロー誕生秘話を作りました。ヒーローというか、ただの変態です。


そして!ダークサイドアナザーデイズの曲が遂に完成!
初お披露目することができましたー!
DSADの新曲披露ミサの会場と中継(?)を繋ぎ、
リューヤとカトュユキのパフォーマンスをお届けしました。
かっこよかったですね...!
これから番組でたくさんかけていきますので、ぜひ覚えて歌ってくださいね!


IMG_4328.JPG


【三浦さんコメント】
リリイベ、みんなありがとう


【保住さんコメント】
「サンタさんだよ...」

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、
アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


たくさんのご応募お待ちしております。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI