2020/3/11

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第49回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!


先日の山梨ロケでの話をたっぷりお届け致しました!!

映像や写真は来週以降にお届けしますので、来週以降の配信をお楽しみに!


そして、今回のメールテーマは「嘘、つきました。嘘、つかれました」


山梨ロケでまさかの事実が...。上西さんがついていた嘘とは!?

気になる発言はあるもののなかなか確信をついた嘘が分かりません。



【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 山梨紙芝居!
山梨ロケの予告編を紙芝居でお届け!
完全に何かのパロディな入江さん。
そして、まさかの事実が発覚しました。



『ラブ学園 モテメン部』はお休みして、急遽上西さんからの謝罪と釈明



「僕は、富士山がばっちり見える山梨で育ちました」



今までそう言い続けてきた上西さんですが、

山梨ロケの最中に我々が見たのは山の奥に隠れた富士山。



「僕は、富士山が見切れてる街で育ちました」に訂正いたします(?)


本当にすみませんでした!
S__55722526.jpg

お2人からのコメントはこちら↓

S__55722529.jpg

S__55722528.jpg

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI