&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/10/02

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#01 (2018.10.01 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

  

月曜は森久保祥太郎さん、火曜は吉野裕行さん

水曜は福山潤さん、木曜は諏訪部順一さんの

4人のパーソナリティーが日替わりで担当します!

 

 

今夜は森久保祥太郎さんの初回放送でした。

 

森久保さんが文化放送でレギュラー番組を持つのは

なんと2009年の9月以来とのこと!久しぶりの深夜の生放送に、

テンション高めでお送りしていきました!

 

そしてこの番組は、動画配信サービス『&CAST!!!』でも

スタジオの映像を同時生配信しているということで・・・

P1060746.JPG

『&CAST!!!』を初体験する森久保さん。

 

  

アプリをダウンロードすれば、誰でも簡単に動画を見ることが出来るので

ぜひ『&CAST!!!』をダウンロードしてくださいね!

 

そして『&CAST!!!』でご覧の方々に

特に参加してもらいたいコーナー『おびナイツ!』をお届け!

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考えていき、

皆さんに「エール」で答えていただくコーナーです。

今週の質問は

 

『初デートで行きたい場所は?』

 

 

森久保さんが考えた選択肢は、

【A】  家

【B】グアム旅行

  

そして皆さんによる投票の結果は・・・

【A】家 : 72.26%

【B】グアム旅行: 27.74%

 

でした!明日は吉野さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

そして今夜は『私、〇〇始めました!』というメールテーマで

リスナーのあなたからのメッセージを募集しました。

 

「今夜から、中間テストの勉強を始めました」

 

「最近、フラフープを始めました」

 

「子育て始めました。大変ですが充実しています!」

 

「一人暮らしをすることが決まったので料理はじめました!」

 

などなど、たくさんのご投稿ありがとうございました! 

 

 

 

さらに、月曜のオリジナルコーナー

『森久保さんを悩ませたい!』もお送りしました。

 

森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナーです。

かつて、なぞなぞを出してくる怪人に悩まされた経験のあるあなた、

リベンジするチャンスです。森久保さんを悩ませてやりましょう。

 

ちなみに、正解できないと罰ゲームポイントがたまっていき、

10ポイントたまるごとに罰ゲームが執行されます。

 

記念すべき初回に、森久保さんを悩ませるクイズを出題してくれたのは

ラジオネーム「亜湖」さん。

 

【学生時代に付き合っていた元カレと先日再会。

 元カレは会っていないうちに「何か」に目覚めていて

 姿形が代わっていた。その「何か」とは?】

P1060743.JPG

「オネエになってた?ムキムキになってた?相撲に目覚めて太ってた?」

 

・・・など、いろいろな予想をしていく森久保さんでしたが、

残念ながら正解できないままタイムアップ。

 

答えは「ヒップホップに目覚めていた」でした。

 

 

こんな感じで森久保さんを悩ませたいというあなたは、

「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

 

 

そしてそして、こちらも月曜オリジナルコーナー

『人生に無駄な事なんて1つもない!』もお届け。

 

森久保祥太郎のポリシーである

『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

「これは無駄だったなー」「この時間意味あったのかなー」

というエピソードを募集。無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 

今回は初回ということで、スタッフの無駄エピソードを紹介。

 

家のクローゼットに買ったっきり一度も着ていない服がたくさん。

 なんとなく気に入って買うも、家に帰ってきてから

 「手持ちの服に合わないじゃんこれ...」となることが多いんです。

 森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」

 

 

森久保「無駄じゃない!それらの服は日記みたいなものです。

    5年後、10年後に着てみましょう。その時まで体型をキープしましょう!」

 

 

こんな感じで、森久保さんが前向きに捉えてくれますので

「これは意味ない時間だったな...」というエピソードを

応募フォームからどんどん送ってきてくださいね!

 

メールの文末は

「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」で締めていただけると助かります!

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に初回放送も終了。

毎週月曜深夜1時は「森久保祥太郎のラブナイツ!」!

来週からもよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

【放送後コメント】

「第一回目!!いかがでした?

 月曜深夜の声になれるよう、楽しんでいきます!

 お付き合いくださいね~!!ありがとう。」(森久保祥太郎)

P1060762.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「SHOUT OUT LOUD/森久保祥太郎

 

・「CANVAS/森久保祥太郎

 

************************************

 

 

【『森久保祥太郎のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

『人生に無駄な事なんて1つもない!』

 森久保祥太郎のポリシーである

 『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

 「この時間、無駄だったなー」というエピソードを募集。

 無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

 森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 文末は「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」でお願いします!

  • Twitter
  • facebook