&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/26

「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」#77 (2020.3.25 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
  

水曜日は福山潤さんが担当します!

ラーメンはやっぱり塩だね!!

P1410395.JPG

3月最後年度末!
ラブナイツ!は今週で終了。
良かったね皆さん、睡眠時間が帰ってくるよ!

ということで最終回らしい冒頭の一言を
1週間、考えに考えた福山さん。
出した答えが「塩ラーメン」でした!

※電光超特急ヒカリアンの千葉繁さんのオマージュでした

P1410439.JPG

改めまして、今夜この世界から卒業する福山潤です。

大丈夫!どう歌っても音痴だから音外す!
15の夜〜〜〜〜〜!!!!
・・・若い人、わかるかな?

今夜の水曜ラブナイツでは
『福山潤のつうしんぼ』! & 『とにかく何でもメッセージだ!』という
最終回らしく、ふたつのテーマでメールを募集!

今夜はひたすらに、1年半、番組を支えてくださった
リスナーの皆さんからのメッセージと、
1年半を通しての『福山さんのつうしんぼ』を紹介していきました!

福山さんへの愛のあるイジリと、福山さんをよく見ている皆さんからの通信簿!
その結果、出るわ出るわこの1年半の懐かしくも面白い話!
水曜ラブナイツ!の歴史と、福山さんの黒歴史がガンガンに掘り出されました!

P1410413.JPG

今夜でラスト!『福山順』のコーナー!!

このコーナーもとうとう最後。
そんなラストの1つ目の質問は『リスナーに伝えたいことの福山順』

第3位!「俺は悪くない」
いや!俺は悪くないじゃん!
オファーが来たからやってるだけだし!
噛むのも俺のせいじゃねー!

第2位!「俺はがんばったよ!」
つぎ!!!!

第1位!「あばよ!」

うーん、これは本心!!

続いて『ラブナイツ!リスナーに訴えたいことの福山順』!

第3位!「俺人気声優なんだよ!!」
いやマジで!!これマジで!!

第2位!「声優アワードの第1回目俺だからな!!」
最近は噛みまくりだけど!

第1位!「来週から俺もぐっすりだわ〜w」

いいね!後腐れないね!!!


そして今夜のおまけパートでは、1年半番組を作ってきた
スタッフ全員から、福山さんへの「つうしんぼ」をお渡ししました!

P1410561.JPG

P1410564.JPG

P1410568.JPG

P1410572.JPG

P1410582.JPG

P1410595.JPG

P1410604.JPG


最後の最後まで睡眠時間を無駄にした『福山潤のラブナイツ!』

1年半の応援、ありがとうございました!!


P1410638.JPG
  

【放送後コメント】

さぁ、今週から始まりました新番組!!
「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」
私、福山潤の初生冠ラジオ!!
いやぁ、キンチョーしますねぇ。

皆で楽しくこれから深夜で頑張っていきましょう!!


あれから1年半。マジ感謝!!

(福山潤)

 

 radikoのタイムフリーで聴いてみる
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

**************本日のONAIR楽曲**************
 
・「Glowing with you / 福山潤」 


*************【番組からのお知らせ】************

 

「ラブナイツ!」 アニメ化企画「ラブナイツ!A・D」!

 

公式サイトは⇒コチラ

現在「&CAST!!!」のスペシャルチャンネルにて

第1話から第5話が公開されています!

今週金曜日3月27日の夕方頃に第6話、

30日月曜日の夕方頃に第7話から第11話が公開予定です。

 

「&CAST!!!」画面下のメニューバーから

「メニュー」⇒「チャンネル」⇒「スペシャルチャンネル」と移動すると

『ラブナイツA×D』がありますので、

タップをして「ラブナイツA×D」のチャンネル画面に移動したら

画面下までスクロールし「過去配信」の中から

ご覧頂くサムネイルをタップしてお楽しみください!

 *************【さらにお知らせ】************

さらに!「ラブナイツAD」のアフレコ台本にパーソナリティがサインした
『ラブナイツAD サイン入りアフレコ台本』を抽選でプレゼントいたします!

番組や、「ラブナイツAD」を見た感想と、
&CAST!!! のあなたのIDを書いて、番組お便りフォームから
「プレゼント応募」宛にお送り下さい。

各曜日抽選で、1名様にそれぞれプレゼントいたします。
奮ってご応募ください。

応募締め切りは3月28日の土曜日23時59分まで。
ご応募お待ちしています!!

************************************

  • Twitter
  • facebook