&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/27

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#78 (2020.3.26 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、

男性声優がお送りしていく生放送番組『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
 
P1410721.JPG

木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
 


最終回にもかかわらず、便の話から始まった木曜ラブナイツ(笑)
番組前半は、いつもの通り諏訪部さんのフリートークから。
これまでさまざまな話題で毎回番組の半分ほどに及ぶフリートークをお届けしてきました。
皆さんが身の回りのことや昨今のニュースについて考えるきっかけになっていれば幸いです!
 
そして、今回は特別振り返り企画として、
「最初で最後の、ヘアメイクBEST5!」をお届け!
 
これまで78回にわたって多種多様な装いを演出してくださったメイクさんによるヘアメイク。そのクオリティの高さはしばしば話題になっておりましたが、今回はリスナーの皆さんが特に印象に残っているヘアメイクをランキング形式でご紹介!

結果は・・・以下の通りとなりました!
 
【第1位】JUJU(ジュジュ)風メイク
【第2位】諏訪部大明神
【第3位】鍋
【第4位】メガネ & 白衣
【第5位】ラブレター
 
2位にダブルスコアの差をつけて、JUJU風メイクが1位でした!(笑)
皆さんはどのヘアメイクがお気に入りでしょうか?
これまでのブログ記事やツイッターを見返してみてくださいね。
 
P1410814.JPG
 
さて! 番組後半では、「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
   
今夜は『フレッシュパクチーに合う食材』というテーマで、
皆さんからメッセージを募集していました。

ご用意していた食材はこちら。
ショートケーキ
サバの塩焼き
ちくわ
いかそうめん
お茶漬け
ホットドッグ
コーンポタージュ
 
これらにフレッシュパクチーを合わせて実食してみたところ、
ホットドッグやサバの塩焼きなどは、塩味が勝ってしまってパクチーの存在が消えてしまう事態に!
 
この番組の食材企画は、常に塩味との勝負だった気がしますね・・・
 
P1410886.JPG
 
そして最後には、木曜ラブナイツ名物・スタッフのキダ君によるギター演奏で、欧陽菲菲さんの「Love is over」を諏訪部さんに歌っていただきました。
キダ君のギターの腕前もめきめきと上達し、諏訪部さんの素敵な歌声と相まって、最終回にふさわしい締めくくりとなりましたね。
 
そして、アフタートークでもこれまでの放送を振り返り、
いよいよ皆さんとお別れのお時間となりました。 
 
最終回の放送もお楽しみいただけたでしょうか?
『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』、これまでご視聴いただきありがとうございました!!
 
P1420033.JPG
 
********************************

【放送後のコメント】

     
木曜ラブナイツ!お楽しみ下さった全ての貴方に心からの感謝を。
ありがとうございました。
同じ時間を生きてる感がビンビンする生放送は本当に楽しくて。
またどこかでお耳にかかりましょう。
Ciao Ciao!!
 
(諏訪部順一)
  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
radikoのタイムフリーで聴いてみる
   
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります
 
 
*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ!

 

 
*************【番組からのお知らせ】************

 

「ラブナイツ!A・D」のレギュラー配信スケジュールが決定!

今週3月20日・金曜日の夕方頃から第1話から第5話が。
来週3月27日・金曜日の夕方頃から第6話が。

3月30日月曜日の夕方頃から第7話から第11が公開予定です。

アンドキャストの画面下のメニューバーから

「メニュー」 ⇒ 「チャンネル」 ⇒ 「スペシャルチャンネル」 ⇒ 「ラブナイツAD」

と、移動後、ラブナイツADチャンネル画面下にある
「過去配信」の中から、ご覧頂くサムネイルをタップしてお楽しみください!

 

公式サイトは⇒コチラ

 *************【さらにお知らせ】************

さらに!「ラブナイツAD」のアフレコ台本にパーソナリティがサインした
『ラブナイツAD サイン入りアフレコ台本』を抽選でプレゼントいたします!

番組や、「ラブナイツAD」を見た感想と、
&CAST!!! のあなたのIDを書いて、番組お便りフォームから
「プレゼント応募」宛にお送り下さい。

各曜日抽選で、1名様にそれぞれプレゼントいたします。
奮ってご応募ください。

応募締め切りは3月28日の土曜日23時59分まで。
ご応募お待ちしています!!

************************************
 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!


**********************************

  • Twitter
  • facebook