&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/25

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#77 (2020.03.24)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

77週目の今夜は泣いても笑っても

火曜日ラブナイツ最終回...

 

P1410338.JPG

 

番組のOPには何度か飛び込みゲストで来ていただいた

レコメンのオテンキのりさんが

遊びに来てくださりました!

 

P1410340.JPG 

 

P1410345.JPG

 

 

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

現在募集している相談テーマは

『 後輩に高いプレゼントをもらったんですけど

何を返したらいいですか?

(基本、私は等価交換です)』

です。

 

 

ラジオネーム:りょみみ さん

深夜のお電話、ありがとうありがとうございました!

他にも、たくさんのメール

ありがとうございました。

  

 

今回のメールテーマ

『 なんでもいいよ! 』ということで

たくさんのメールをできる限り紹介していきました!

 

また、

ラジオネーム:ばけだぬき さん

ラジオネーム:パン大好き さん

深夜のお電話繋ぎありがとうございました!

 

他にもたくさんのメールをいただきましたが

時間の都合上、全部をご紹介できませんでした。

 

皆様、たくさんのメールありがとうございました。

 

 

そして、最終回という事で

ともなり先生の演奏と合わせて

Bye-Bye☆セレモニーを歌っていただきました!

 

P1410376.JPG

 

当日に曲が変更になったにも関わらず

素晴らしい演奏をしていただきました!

 

 

他にも、卒業された

ポポ師匠、ウィルバー、オーヴィルも駆けつけてくれたり

 

P1410356.JPG

 

唐突に圧縮袋の紹介をしたり

 

P1410365.JPG

 

最終回の今日も火曜日らしい放送でしたね!

 

 

アフタートークでも

紹介しきれなかったメールをご紹介。

 

P1410354.JPG

 

皆様、たくさんのメール

ありがとうございました!

 

 

そして、一年半の間

77回の放送にお付き合いいただきまして 

ありがとうございました!

 

 

さよなら...じゃない。

 

そう?バイバイだ! 

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「この後は

レコメン!をお楽しみください!!」(吉野裕行) 

 

P1410385.JPG

  

radikoのタイムフリーで聴いてみる

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「\わっしょい/  / 吉野裕行」

 

・「Bye-Bye☆セレモニー / 吉野裕行」

 

**********【ラブナイツ!からのお知らせ】**********

 

2018年10月よりお送りしてきました『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』は

今回の放送をもって終了することになりました。

 

『吉野裕行のラブナイツ!』の最後まで応援いただき

ありがとうございました!

 

***********【番組からのお知らせ】***********

 

「ラブナイツ!」 アニメ化企画「ラブナイツ!A・D」!

 

公式サイトは⇒コチラ

現在「&CAST!!!」のスペシャルチャンネルにて

第1話から第5話が公開されています!

今週金曜日3月27日の夕方頃に第6話、

30日月曜日の夕方頃に第7話から第11話が公開予定です。

 

「&CAST!!!」画面下のメニューバーから

「メニュー」⇒「チャンネル」⇒「スペシャルチャンネル」と移動すると

『ラブナイツA×D』がありますので、

タップをして「ラブナイツA×D」のチャンネル画面に移動したら

画面下までスクロールし「過去配信」の中から

ご覧頂くサムネイルをタップしてお楽しみください!

 

**************【さらにお知らせ】******************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

配信しております!

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

  • Twitter
  • facebook