&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/10/05

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#01 (2018.10.04 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

  

月曜は森久保祥太郎さん、火曜は吉野裕行さん
水曜は福山潤さん、木曜は諏訪部順一さんの
4人のパーソナリティーが日替わりで担当します!



木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!

P1070006.JPG

今日のためにご用意いただいた白衣と、木曜日の宝石であるアメジストをイメージして、
ムラサキ色の眼鏡を装着し、さらに髪形もバッチリとキメて、
木曜ラブナイツの初回が華やかにスタートしました!

そんな初回のテーマは・・・チン!!
言い方次第でどうとでも解釈のできるチン!

その真意は、番組の後半で明らかになるのでした・・・



そして、月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」

今週のテーマは「初デートで行きたい場所は?」でしたが、

諏訪部さんが決めた選択肢は・・・
A:自分がプロデュース!
B:相手がプロデュース!

自分でアレコレ決めて相手をエスコートしたいのか、
相手の好みにまかせてプロデュースしてもらうのか、
視聴者の皆さんが選んだ結果は・・・
A:37.14%
B:62.86%

ということで、相手にプロデュースしてもらいたい人が多いという結果に!
エスコートするよりも、相手にお任せな方が多いようでした。

さらに、番組後半では、
木曜ラブナイツだけのコーナー「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
このコーナーでは、毎回1つのお題に沿って複数の選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的 推し〇〇」を決定していきます!

今夜のテーマは「コンビニのレンチングルメ」!
ようやくチン!!の意味が分かりましたね!


今夜は文化放送1階のローソンから、
1 焼きおにぎり
2 パリッとジューシーなホットドッグ
3 ダブルウインナー&トマトソース   をご用意。

始めのアンケートでは、焼きおにぎりが優勢でしたが・・・
ここから視聴者の皆さんの五感をどんどん刺激する検証タイム!


まずは「スメル検証」!
箱に入れられ、スメルをパンパンにため込んだレンチングルメたちが
諏訪部さんの鼻孔を刺激します...!

さらに続いて、「頬タッチ検証」!
寒さを感じる夜。レンチンした商品を思わず顔に近づけて、暖をとることもあるでしょう。
そんな頬タッチを、なんと諏訪部さんが実践!

P1070031.JPG

体を張ってレンチングルメの可能性を探る諏訪部さん...素敵です!!

最後は「食のミュージカル検証」!
ついにレンチングルメを実食して、その「音」をお届けしました。
特に「パリッとジューシー ホットドッグ」は、まさに「パリッ!」という
食欲をそそる音を響かせ、深夜に視聴者の皆さんの食欲をガンガン刺激してしまったのではないでしょうか!

その響きが効いたのか、最終的にもっとも多くのパーセンテージを獲得したのは、
「パリッとジューシー ホットドッグ」でした!!


レンチングルメの可能性を探った木曜ラブナイツ。
視聴者の皆さんからも、「こんな検証してほしい!」という提案メッセージをお待ちしております!

来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!

P1070054.JPGのサムネイル画像

*********************************


【放送後のコメント】

やっぱり生は楽しいですね!

部室的なノリで、これからジャンジャン盛り上がっていきましょう!!
(諏訪部順一)

*********************************

 

  • Twitter
  • facebook