&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/12/14

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#11 (2018.12.13 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!

  
P1110031.JPG
   

いつにも増してメイクに長い時間をかけて仕上げていらっしゃった諏訪部さん。
スタッフも「今日は長い・・・これはきっと力作だぞ!」と期待した通り、
某ホストさんをリスペクトしたメイクさん渾身のメイクで登場されました。
    

  
さて、今日もオープニングから投票を実施!
諏訪部さんのオープニングトークのテーマを
視聴者の皆さんに投票で決めていただきました! 
    
今週の選択肢は・・・ A:成功の話 / B:仕事の話 / C:本の話

      
    
今週はその中から、一番高い得票率だった「仕事の話」からスタート!
諏訪部さんのサラリーマン時代のことも振り返りつつ、
「ワークライフバランス」のお話に。
皆さんもお仕事の時間と趣味の時間それぞれを大切にしながら、
働きすぎにはお気をつけながら、年末・師走のお仕事を乗り切りましょう!

   
       
     
    
そして、続いて月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は「スペシャルな技といえば?」というテーマで、
各曜日のパーソナリティが考えるスペシャルな技を調査しました。
 
  

今回、諏訪部さんが決めた選択肢は...
A:「世界の中心で叫ぶ」 / B「あなたの耳元でささやく」!


投票の結果は・・・
A「世界の中心で叫ぶ」:13.17%
B「あなたの耳元でささやく」:86.83%
    
ということで木曜ラブナイツ的「スペシャルな技」は、
「あなたの耳元でささやく」に決定!  
この結果を受けてのご褒美ということで、諏訪部さんから
エッチスケッチワンタッチ的なささやきを頂きました!
肩もみ、気持ちいいですよね!
      

さらに、番組後半では、
木曜ラブナイツだけのコーナー「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
このコーナーでは、毎回1つのお題に沿って選択肢を皆さんに提示して
視聴者の皆さんにご意見をうかがっていきます!
    

今回は、「今年、貴方が今年1番熱かったこと」を募集しました!
風邪を引いて熱が出たり、熱々シートベルトを締めたりという物理的な熱さから、
お仕事を思い切って辞めたというホットなチャレンジなど、
皆さんの熱いお便りでホットな夜となりましたね。

       
      

そして、この番組で「熱かった!」といえば、放送開始当初に行っていたレンチングルメ!
    

ということで今回は久々に、レンジで熱々に温めた「焼きおにぎり」「ホットドッグ」「ダブルウィンナートマトソース」の中から、再びあの名言「熱ッ!」を聞くべく、リスナーの皆さんにアンケートを実施しました!
   
  
P1110028.JPG   
  
その中から久しぶりに熱々メニューに選ばれたのは、
過半数を獲得した「ダブルウィンナートマトソース」!!
こちらも久しぶりに登場した軍手スタッフの手により、
再び諏訪部さんの「熱ッ!」が深夜に響き渡りましたね(笑)


皆さんも寒い夜には熱々のレンチングルメ、お試しあれ!

     
    
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
   

P1110048.JPG
     

********************************


【放送後のコメント】
     
今週もブリリアントで熱い時間を過ごして頂けましたか?
次回はパーリーです。お楽しみに!!
     
(諏訪部順一)


********************************

  • Twitter
  • facebook