&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/12/25

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#13 (2018.12.24 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

  

の放送となった月曜ラブナイツ!は

番組からハズキルーペをプレゼントされた森久保祥太郎さんが担当!

P1110581.JPG

サンタコス、装飾の施されたスタジオ、そしてハズキルーペ。

 

P1110586.JPG

とりあえずCMのアレをやってみる。壊れませんでした。頑丈!

 

すごく見やすいそうなので、ハズキルーペは

ラブナイツ!の共通財産になるかも・・・?

 

 

 

12月22日、23日に両国国技館にて開催された

『おれパラ2018 〜We'lluminate☆PARTY〜』について

参加された方からの感想のメールを紹介しつつ、

ゲストとして出演されていた畠中祐さんの

歌唱中とMC中のギャップの凄さについてのお話などもされ・・・

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただく『おびナイツ!』のコーナーへ!

 

今週の質問、

『2018年、この曜日を表す言葉は?』

 

森久保さんが考えた選択肢、

【A】持ってる(今年の月曜日は祝日やイベント日が多かった)

【B】疲れてる(土日のイベント出演が多く、明けてすぐの放送日のため)

で皆さんからの回答を募集。

 

 

結果は・・・

【A】持ってる:84.86%

【B】疲れてる:15.14%

 

となりました!明日は吉野裕行さんが

2018年の火曜日を表す言葉を考えます!お楽しみに!

P1110596.JPG

"持ってる"月曜日の男・森久保祥太郎

 

 

 

そして今夜は、せっかくの聖夜の生放送ということで

『みんな、クリスマスイブ何してた?』というテーマで

リスナーさんがどんなイブを過ごしていたのかを募集しました!

 

 

「彼氏とデートして、前から欲しいといっていた財布を

 プレゼントにもらいましたが、今まで使っていたものに

 愛着がわきすぎて手放すのが寂しいです」

 

「おれパラのために鹿児島から1人で来ていた私は、

 24日は東京観光。回転スイーツのお店で20皿食べてきました」

 

「親からのクリスマスプレゼントとして

 森久保さんのファンクラブ

 『Clap!ON』に入会させてもらいました」

 

「25日が転職希望先の面接なので、

 イブは面接対策に追われていました」

 

などなど紹介しつつ・・・

 

 

 

合間に「森久保サンタの聖夜のラブコール」と題し

リスナーさんと生電話を繋いで、

イブをどう過ごしたのかを直接聞いていきました。

 

電話に出てくださった「ちゃんゆか」さん、

「蟹メン2号れいぽんず」さん、

「さめのかんずめ」さん、ありがとうございました!

 

 

さらに今夜はスペシャル企画として

「森久保サンタに電話で叶えてほしいお願い」を募集していました!

 

森久保さんにお願いを聞いてもらえる

ラッキーな方に選ばれたのは「ほみ」さん。

 

「12月25日に還暦を迎えるお父さんに

 何をプレゼントしたら良いかのアドバイスがほしい」

 

というお願いに、親身に向き合う森久保サンタ。

P1110593.JPG

 

「赤いハズキルーペがいい」

 

とか

 

「ご飯に連れて行ってあげる」

 

とか、いろいろとアイデアが出る中・・・

 

『ほみさんの生まれ年の赤ワインをプレゼントする』

 

という最高のアドバイスをして、

無事にお願いを叶えてあげることができました!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、2018年最後の

「森久保祥太郎のラブナイツ!」も無事に終了!

皆様お付き合いいただきありがとうございました!!

 

12月31日は放送がお休みなのでご注意ください。

月曜日の次回放送は、来年1月7日となります!

 

来年も月曜ラブナイツ!をよろしくお願いします! 

メリークリスマス!よいお年を! 

 

 

 

 

【放送後コメント】

「今年の番組スタートからありがとうございました!!

 来年も、毎週月曜深夜にお会いしましょう。

 メリークリスマス!!」(森久保祥太郎)

P1110601.JPG

 

***************【 お知らせ 】***************

 

12月31日(月)は、特別番組が入る関係で

 

文化放送・東海ラジオだけでなく「&CAST!!!」でも

 

「森久保祥太郎のラブナイツ!」はお休みとなります。 ご了承ください。

 

  

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Pay it forward/森久保祥太郎」

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

『人生に無駄な事なんて1つもない!』

 森久保祥太郎のポリシーである

 『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

 「この時間、無駄だったなー」というエピソードを募集。

 無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

 森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 文末は「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」でお願いします!

 

『週刊たとえニュース』

 世の中の「あまりピンと来ないニュース」が、

 どれくらい凄いことや珍しいことなのかが

 なんとなく伝わるような「たとえ」を募集するコーナーです。

 

 

 

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook