&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/1/04

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#14 (2019.1.3 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
   

P1120121.JPG
  
 
新年最初の放送ということで、お正月感が体からにじみ出ているような・・・
というか、お正月のアレコレをそのまま体に身に着けて登場した諏訪部さん(笑)
   

2019年も見た目から皆さんを楽しませていく木曜ラブナイツの方針は
変わらないようですね!
  

三が日の最終日ですが、まだギリギリお正月。
ということで前半は、お正月気分でのんびりとフリートークをお届け。
収録前に諏訪部さんのツイッターでアンケート調査を行った結果、
「伝えたい話」というテーマでじっくりお話頂きました。
    
   

番組後半では、特別企画『諏訪部大明神!』をお届け!
リスナーさんから届いた「2019年に叶えたい願望・欲望」について、
それが叶うのか否か、ありがた~いおみくじを引いて占っていただきました!!
    

P1120099.JPG
    
「家で飼っているワンちゃんになつかれない!」「ハンモックで寝てみたい!」
「息子に彼女ができますよーに!」などなど、十人十色の願望・欲望に対して、
内容と占い結果にちょっとチグハグ感はありつつも、
きっとそれが何かのヒントとして実現につながるはず!    
    
   
今回の占い結果を参考に、2019年も前向きに進んでいきましょう!
  
 

諏訪部大明神、ありがとうございました!
メイク落としにお戻りください!
    

さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
今年もよろしくお願いします!!
     
P1120131.JPG
 

********************************


【放送後のコメント】
     
新年一発目!ではあるものの、
実は旧年ラスト回(笑)
真の2019年は次回から。
俺たちの戦いはこれからだ!!
     
(諏訪部順一)

  • Twitter
  • facebook