&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/2/01

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#18 (2019.1.31 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
   
P1130712.JPG
   

今回は、先週諏訪部さんがかかってしまったインフルエンザのお話から。
SNSなどでも取り上げられていましたが、外出できずにご自宅で療養されている間、
アニメや録画番組などを見て過ごし、充実した時間になったという諏訪部さん。
いつもは常にフル稼働されていますから、いいお休みになったのかもしれませんね。

  
   
さて! トークが終わった後に、視聴者の皆さんにアンケート!
結果は・・・
   
A:すごくいいね! 91.13%
B:いいね!  5.06%
C:わりといいね!  3.8%  
    

ということで、今回も合わせて「いいね」率100%!!
ありがとうございます!!

   
  
そして、続いて月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は「鬼よりコワイのはどっち?」というテーマで、
各曜日のパーソナリティが考える「鬼よりコワイもの」をアンケート調査しました。
 

今回、諏訪部さんが決めた選択肢は...
A:「自分」 / B「他人」
   
投票の結果は・・・
A「自分」:10.54%
B「他人」:89.46%
ということで、圧倒的に「自分よりも他人の方がコワイ!」という結果に!
自分の事は自分で分かっていますが、分からない部分の多い他人の方が
未知な怖さが大きいのかもしれませんね。
  


  
そして、番組後半では「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
  
今夜は「木曜ラブナイツオリジナル恵方巻ドリンクを作ろう!」というテーマで、
リスナーの皆さんからいただいた恵方巻にしてほしい食材案をランダムBOXから抽選し、
オリジナル恵方巻ドリンクを作成していきました!

選ばれた食材は、
豆乳、黒豆、かんぴょう、昆布、キットカット、いよかん、エナジードリンク!
 
一見すると優しい味わいの食材たちでしたが、
これをミックスするとあら不思議!
強烈な臭いを放つ鬼のような恵方巻ドリンクが完成しました!
  
P1130761.JPG

そして最後に、この恵方巻ドリンクを誰が飲むのか、
A:諏訪部さん
B:番組作家
C:番組プロデューサー  の中からアンケートを実施して決定しました!

   
  
その結果・・・
A:諏訪部さん 25.06%
B:番組作家 46.96%
C:番組プロデューサー 27.98
ということで、悪夢再来!またしても作家さんが選ばれました!!
恵方巻ということで、きちんと東北東を向いてグビッと飲んでいただきました!

  
皆さんも節分の日には恵方巻ドリンク、
作る方はいないと思いますが、万が一作る際には参考にしてみてくださいね!

   
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!

       
P1130806.JPG
 
********************************


【放送後のコメント】
     
ようやく気がつきました。
何でも混ぜると・・・
ゲボの味になるんだね。
人間だもの。
  
(諏訪部順一)

  • Twitter
  • facebook