&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/3/19

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#24 (2019.03.18 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は

ハズキルーペのCMナレーションを密かに狙っている(?) 森久保祥太郎さんが担当!

 

P1160527.JPG

既に4つ所持している森久保さん。新色もゲットするしかない?

 

 

 

 

週末に開催された

森久保さんのファンクラブイベントに参加された方からの感想メールや

 

3月13日にDVD&Blu-rayが発売されたばかりの

『森久保祥太郎 LIVE TOUR 2018 心・裸・晩・唱 ~PHASE7~』

購入してくださった方からのメールを紹介! 

 

P1160529.JPG

楽しい作品になっているので、ぜひチェックしてくださいとのことです! 

 

 
 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただく『おびナイツ!』

 

今週は久しぶりの勝ち抜き形式で

『ラブナイツ的 春を感じるもの選手権』というテーマで実施。

 

投票率の多かった方が勝ち残り、

明日の放送で吉野裕行さんが考える「春を感じるもの」と対決します。

 

 

森久保さんが選んだのは・・・

【A】引っ越し

【B】花粉

のうち、皆さんが「春を感じる」と思う方に投票してもらい、

 

結果は・・・

【A】引っ越し:51.81%

【B】花粉:48.19%

 

となり、月曜日を勝ち抜いたのは「引っ越し」になりました。

P1160521.JPG

明日も勝ち抜くことが出来るでしょうか?

 

 

 

 

 

『理想の大人』である「やっちん」への人生相談コーナー

『ラブナイツ 深夜の人生相談』では、

 

 

【会社で、先輩の送別会の幹事を任されたのですが、

 お店選びで困っています。部長は飲み放題に焼酎がないとイライラする、

 次長はグルメで食事の味にうるさい、主役の先輩からは

 「デザートのついてるコースがいい」とのリクエストが。

 皆が満足できるお店選び、難しいです。どうしたら良いのでしょうか。】

  

というリスナーさんからの相談に・・・

 

P1120601_b.jpg

「飲み会の季節だな。飲みすぎには気を付けてな。

 幹事、大変だよな。焼酎がないとイライラする部長、グルメな次長、

 デザート付きのコースがいいっていう主役の先輩、全部立てるのは大変だ。

 ある程度の会費を集めれば叶うんだろうが、それもそれで大変だろう。

 主役の先輩の希望を叶えるのが一番筋が通るんだろうが、

 あっちを立てればこっちが立たない、こっちを立てればあっちが立たない

 やっちんだったらA、B、Cコースを作るね。Aは主役の先輩の希望

 Bは少し高いけど飲み放題の種類が豊富、Cはとにかく安い、みたいなね。

 A、B、C、D、E、Fくらいまで選択肢を用意して、みんなで決選投票だ。」

 

 

というアドバイスをしていただきました。

さすが、人生経験が豊富なやっちんさんですね。

引き続き、やっちんさんへの相談を募集しておりますので

気軽に送ってきてください。

 

 

 

 

そして今夜は、卒業シーズン真っ只中ということで

『あなたが貰った寄せ書きを教えて!

というテーマでメールを募集しました!

 

皆さんの寄せ書きを集めて、

「最強の寄せ書き」を作ることが目的です。

 

P1160522.JPG

紹介したものをこちらの色紙に書き込んでいきました。

 

 

 

真面目な内容のものから、

ちょっと「?」が浮かんでしまいそうなものまで、

幅広く紹介しては書き込んでいき

 

 

完成したのは・・・

P1160549.JPG

これが「月曜ラブナイツ!的・最強の寄せ書き」です! 

 

素敵かつ最強、感動的かつ思い出に残る寄せ書きが

出来上がったのではないでしょうか?

 

たまには寄せ書きを見返してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

来週3月25日の「森久保祥太郎のラブナイツ!」には

1stアルバム『FIGHTER』を3月27日(水)にリリースされる

畠中祐さんがいらっしゃいます!お楽しみに!

 

  

 

  

【放送後コメント】

「ぼぉくは死にましぇ~ん!!

 たくさんの寄せ書きありがとう~!!

 来週はタスクがゲストだぞい!!」(森久保祥太郎)

 

P1160546.JPG

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「MIDNIGHT COASTER/森久保祥太郎」

 

・「FOCUS/森久保祥太郎」

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

『人生に無駄な事なんて1つもない!』

 森久保祥太郎のポリシーである

 『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

 「この時間、無駄だったなー」というエピソードを募集。

 無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

 森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 文末は「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」でお願いします!

 

『週刊たとえニュース』

 世の中の「あまりピンと来ないニュース」が、

 どれくらい凄いことや珍しいことなのかが

 なんとなく伝わるような「たとえ」を募集するコーナーです。

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

 

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook