&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/06

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#1 (2019.04.05 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

今夜から新しく仲間入りした金曜日は、 
代永翼さんがパーソナリティを担当!!
 
P1170985.JPG

今回は初回放送ということで、
月曜日を担当する森久保祥太郎さん
火曜日を担当する吉野裕行さん
水曜日を担当する福山潤さん
木曜日を担当する諏訪部順一さん
からいただいた代永さんへのメッセージもご紹介しましたよ!!

 
【おびナイツ!】
今週は『エイプリルフール記念!嘘のエピソードはどっち?』というテーマで企画を実施!
  
代永さんが考えた選択肢は...
A:ラジオでカフを下げ忘れてCM中に声が流れてしまった
B:スタジオで炭酸水を溢してしまった
 
結果は...
A:49.29%
B:50.71%
となりましたが...
本当のエピソードは『A』、嘘のエピソードは『B』でした!
  
 
そんな今夜のメールテーマは【代永翼のコレを知りたい!】
・勝負飯はありますか?⇒シチュー
・子供の頃に憧れたヒーローは誰ですか?⇒仮面ライダーブラック
・声代わりはあったんですか?⇒あったよ!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 
 
そして、番組で今後行っていくコーナーも実施!! 
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
みなさんから募集するシチュエーションテーマは『入学式』です。
みなさんからは脚本化して欲しいプロットをお待ちしておりますよ!!
 

【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
 
今回用意されたのは...
A:あま〜いメロンクリームがたっぷり入った銀座のメロンパン
P1170944.JPG

B:1日1000個売れるクロワッサン
P1170943.JPG

結果は...
A:49.26%
B:50.74%
ということで、
Aの『1日1000個売れるクロワッサン』を食べていただきました!!
 
    
《番組からのお知らせ!》
「&CAST!!!」での「ラブナイツ!」の再配信時間が4月から変更となります
 
変更後は、 
①平日19時~20時30分に「前日の放送分」を再配信
 【例】火曜日の19時~20時30分に、前日・月曜の「ラブナイツ!」を再配信
  ※金曜日の再配信は、翌週月曜日の19時~20時30分となります
 
②平日23時30分~25時に「前週の放送分」を再配信
 【例】4月8日(月)の23時30分~25時に、4月1日(月)の「ラブナイツ!」を再配信
 
③毎週土曜日にその週の「ラブナイツ!」を一挙配信
 【配信スケジュール】
  ・13時30分~15時「月曜ラブナイツ!」
  ・15時~16時30分「火曜ラブナイツ!」
  ・16時30分~18時「水曜ラブナイツ!」
  ・18時~19時30分「木曜ラブナイツ!」
  ・19時30分~21時「金曜ラブナイツ!」
 
となります、ご注意ください!
  
   
    
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「1回目、無事に終わったぁ〜
 緊張したけど、みんなからのメッセージでがんばれました(泣)
 先輩たちからのメッセージも嬉しかったなぁ〜
 これからもがんばります!!
 飯テロごめんね♡」
 
P1170989.JPG
  
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
   
 
= ON AIR 曲 =
♪  U~君がいてくれたから~ / Trignal
  
 
  
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】

こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『入学式』です。
みなさんからは『入学式』をテーマとした
脚本化して欲しいプロットをお待ちしております。
 
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。

  • Twitter
  • facebook