&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/5/11

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#4 (2019.05.10 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
     
今週は先週の放送で決定した通り、スタッフが代永さんの衣装を用意!!
代永さんには1時間『ババちょ』でお届けしていただきました!!
       
P1200153.JPG
   
  
       
【おびナイツ!】
今週は『共感するお母さんあるあるはどっち?』というテーマで企画を実施!
代永さんが考えた選択肢は...
A:自分の子供の声に間違えられる
B:「早く結婚しなさい」と言う
     
結果は...
A:54.38%
B:45.62%       となりました!!
     
 
     
そして、今夜のメールテーマは【秘密をバラされちゃいました!】
・彼氏と付き合った時に「秘密にして」と言ったのにブログに書かれてしまった
・こっそりハーゲンダッツを食べていることを子供にバラされてしまいました
・彼氏とデートをしているところを親戚に見られてそのことをバラされてしまった。
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
     
      
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!!  
  
   
   
【レベル上げ】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
   
今回のテーマは『ストレス発散グッズ』
A:叫びの壺
B:ミット打ち
     
結果は...
A:54.16%
B:45.84%         となりました。
代永さんには、叫びの壺に向かって思いっきり叫んでいただきましたよ!!
     
P1200159.JPG
    
 
 
そして、今夜から始まった 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組です。
こちらのコーナーでは、『クマに対する勝手なイメージ』というテーマで
みなさんからお便りを募集しています。
ジャンジャン送ってくださいね!!
  
  
   
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「くまちょのコーナーが出来たよ!!
 これからどんな風にくまちょが答えていくのか楽しみだね〜
 そして、新たに生まれました"ババちょ"(笑)
 ババアメイク予想以上にやばかったね〜
 金曜日も色々やっていくのかなぁ〜(笑)
 お楽しみに!!」
 
P1200169.JPG
  
   
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
   
= ON AIR 曲 =
♪  Honey Ready Go!!! / Trignal
    
   
 
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『部活』です。
みなさんからは『部活』をテーマとした
脚本化して欲しいプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『クマに対する勝手なイメージ』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook