&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/5/18

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#5 (2019.05.17 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
    
今週はツインテールで登場!!
 
P1200468.JPG
   
    
   
【おびナイツ!】
今週は『写真を撮る時のポーズ、どっちがいい?』というテーマで企画を実施!
代永さんが考えた選択肢は...
A:指でハートを作って目の下にポーズ
B:女豹のポーズ
     
結果は...
A:13.50%
B:86.50%       となりました!!
代永さんによる女豹のポーズはこの記事の最後に!!
  
  
  
そして、今夜のメールテーマは【言われて一番嬉しい言葉!】
・息子に「もうママなんか嫌い!」と言われたあとに「本当は好き...」と言われたのが嬉しかった。
・「子供が3人もいるお母さんに見えな〜い」
・「ありがとう」
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
       
       
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 



【ミッドナイトキッス】
今回は『部活』というテーマでプロットを募集し、
ミッドナイトキッスをしていただきましたよ!!
次回から募集するシチュエーションテーマは『雨』です。
みなさんからは『雨』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットをお待ちしておりますよ!! 
   
    
    
【来週どうする?】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
   
今回のテーマは『来週のメールテーマの方向性どうする?』
A:ネタ系
B:真面目系
       
結果は...
A:60.61%
B:39.39%         となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!
    
   
    
   
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今回は、ばばちょ5歳をイメージ!!
 はたして髪型がどう進化していくのか見逃さないでね。
 そして"嬉しい一言"やってよかったね!!
 俺自身もみなさんからのメール読みながら嬉しくなっちゃいました!!
 言葉って大事だよね!!!
 俺もこれから言葉を大事にしていきます!!
 次回もよろしくね」
   
P1200473.JPG
  
   
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪  恋つぼみ / Trignal
      
     
   
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、最後に"キス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『雨』です。
みなさんからは『雨』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
    
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
    
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
    
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『クマに対する勝手なイメージ』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook