&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/14

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#37 (2019.6.13 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
 
P1220177.JPG
   


オープニングトークは、今週末に開催されるアニメ作品の劇場版舞台挨拶の話題から、
ファッション・身だしなみのお話へ。
これからの季節、薄着になるがゆえに何を、どんな風に着ているのかが気になる時期になってきますが、
「こんなファッションはヤダ!」というアンケート結果が男性目線・女性目線ともに発表されていたようです。
 
清潔感に関する回答が上位かと思いきや、なんと1位は
男女ともに「乳首が透けていること」だったそうです(笑)
特に男性の皆さん!意外と乳首を見られているので気を付けましょう!

 
さて! トークが終わった後に、視聴者の皆さんにアンケート!
結果は・・・
   
A:すごくいいね! 87.74%
B:いいね! 6.13%
C:わりといいね! 6.13%  
    
ということで、今回も合わせて「いいね」率100%!!
ありがとうございます!!

   
  
そして、続いて月曜から金曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」ですが!
今週は「おびナイツ!Sweet Story」と題して、
スウィートなオリジナルミニラジオドラマをお届けしました!



ドラマの途中では、物語の分岐をAとBで投票していただきました。
投票の結果・・・
A:24.49%
B:75.51%
 
選ばれたストーリーには、バーのママを演じる代永さんが登場!
お決まりのセリフもおっしゃっていただき、想い合う2人を引き寄せてくれました!
 
会社の御曹司とバーに訪れる女性とのスウィートストーリー。
皆さん、お楽しみいただけたでしょうか?

 

 
さて! 番組後半では、「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
   
今夜は、「あなたの承認欲求、満たします!」というテーマで、
リスナーの皆さんが日頃満たされていないかもしれないアレコレについて、
今日は諏訪部さんに受け止めて、「い~ね!」を叫んでいただきました!
 
まずは、&キャストリスナーの皆さんへアンケート!
   
「あなたの承認欲求は・・・」
A:満たされている!
B:満たされていない!
C:どちらともいえない
 
アンケートの結果は・・・
A:満たされている!:
B:満たされていない!:
C:どちらともいえない:
 
ということで、満たされたり満たされなかったり、
「どちらとも言えない!」という方が過半数という結果に!
どこかでは満たされているけれども、まだまだ満たされ足りない!という方が多かったのかもしれませんね。

 
さて、アンケートの後は、皆さんの承認欲求を満たしていきました!
学校行事をすべて欠かさず皆勤してきた方、
勉強を教えるために自分もがんばって勉強した方、
シングルマザーで日々の苦労がひと段落した方、
運転手のご主人の眠気を覚ますために必死にお世話をした奥さん、などなど・・・
 
P1220251.JPG

皆さんそれぞれに毎日がんばっていらっしゃる!
木曜ラブナイツはこれからも、そんな皆さんをいつでも「い~ね!」したい気持ちでお届けしていきます!

 
P1220328.JPG
 
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!


********************************


【放送後のコメント】
     
スペシャルウィークの特別企画、いかがだったでしょうか?
ドラマに承認欲求SP、お楽しみいただけたのであれば幸いです。
「い~ね!」
  
(諏訪部順一)
  

  • Twitter
  • facebook