&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/7/30

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#43 (2019.07.29 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 先週は足の治安が悪かったという 森久保祥太郎さんが担当!

P1240912.JPG

痛風かもしれないと思い診断を受けたところ、

「痛風ではない」と診断されて安心したそうです。

 

 

 

土手デートに関するお便りや、

森久保さんが「クリエイティブプロデューサー」としても

参加することが発表された『AD-LIVE ZERO』についてのお便りを紹介し・・・

 

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー

『おびナイツ!』のコーナーへ。

 

 

今週は『行きたい祭はどっち?』というお題で、

どちらにより行きたいかの投票を各曜日で受け付けていきます。

 

森久保さんが考えた選択肢は、

【A】阿波踊り

【B】近所のお祭り

 

 

結果は・・・

【A】阿波踊り:9.75%

【B】近所のお祭り:90.25%

となりました!

P1240911.JPG

近所のお祭りに、積極的に行こう!

 

 

 

 

夏休み特別企画

『集えリスナー!ラブナイツ 汗と涙の甲子園!』では、

この夏の「汗と涙のエピソード」を募集しご紹介。

 

この夏が終わったときに

森久保さんのハートに最も刺さっているエピソードを

送ってくれた方が優勝となります。

 

 

今回紹介したのは、ラジオネーム「あいたろす」さんの

 

・従姉妹の子供が遊びに来ていて、

 休みの日になると公園に連れて行ってあげたり

 自転車に乗せたりして遊んでいます。暑い日が続く今日この頃、

 一緒に漕ぐ自転車が面白いのか、何回も乗りたいらしく、

 おばさん汗ハンパないし、仕舞いには足を攣って涙ちょちょ切れるし...

 けど、喜んで貰えるのはすごく嬉しいです

 

というエピソードと

 

 

ラジオネーム「カレー屋で猫と二人」さんの

 

・職場の工場で上司から

 「今日は俺ともう1人の役職者が突発的に休んだと想定して仕事してみろ」

 と言われました。広い工場内でロボットに異常が発生すれば

 駆け足で現場に向かい、休憩時間も昼食を食べる時間も無く、

 理不尽な仕打ちに、顔面に汗と涙が入り混じり、1日が終わりました。

 

というエピソードでした。

まだまだ皆さんから、この夏の汗と涙のエピソードをお待ちしております。

 

 

 

 

そして今夜は

『Lovener EATS 美味しいものの情報を届けて!というテーマで

配達員の皆さんから美味しいもの情報を募集して紹介しつつ

森久保さんがエア食レポをしていきました。

 

 

高知県の名産、鰹の希少部位「ハランボ」をいただき・・・

P1240918.JPG

 

 

リスナーさんのお母さんが握ったおにぎりを食べ・・・

 

 

大阪・箕面「デリチュース」のチーズケーキを味わい・・・

 

 

富山「麺家いろは」のブラックラーメンを喰らい・・・

 

  

静岡「さわやか」のげんこつハンバーグを楽しみ・・・

P1240921.JPG

 

 

リスナーさんのお母さんが作った雑炊をご馳走になり・・・

 

 

青森・弘前の地酒「豊盃」で一杯やって締めました。

P1240920.JPG

 

 

 

 

 

アフタートークでも森久保さんの食欲は止まらず、

 

おでんの大根と玉子、

 

リスナーさんの手作り餃子、

 

八丈島の「島寿司」を食べ・・・

P1240923.JPG

 

カンガルーの刺身、ダチョウの刺身に続いて、

P1240915.JPG

 

  

「なか卯」の親子丼をかきこんで、無事に終了しました。

P1240924.JPG

素晴らしい食べっぷりでした。

 

 

 

そんなこんなで、森久保さんやリスナーさんだけでなく

番組に関わる全ての人がお腹を空かせることとなった1時間でした。

 

 

 

森久保さんのエア食レポのクオリティには

誰もが舌を巻くばかりでした。第2弾はあるのか?乞うご期待!

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「いや~お腹いっぱいです。

 O.A後にちゃんとホック1個外しました。ジャージだけど。

 どれも、食べたことのない美味しさでびっくり!!知らんケド。

 さて、お腹すいたんで、なか卯によって帰ります。

 また来週~!!」(森久保祥太郎)

P1240927.JPG

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Catharsis-Dinner/森久保祥太郎」

 

・「TRY ME/森久保祥太郎」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

8月18日(日)に東京・「板橋区立文化会館」にて

『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭り2019』が開催されます!

 

「ラブナイツ!」からの出演は森久保祥太郎さん!福山潤さん!代永翼さん!

 

「ラブバンケット!」からの出演は菅沼久義さん、米内佑希さん、

入江玲於奈さん、上西哲平さん、赤羽根健治さん、三浦勝之さん、

粕谷雄太さん、神尾晋一郎さん、浜田洋平さん!

 

「ラブランチ!ザ・サンデー」からの出演は株元英彰さん、秀光さんです! 

 

現在、チケットの一般販売中です。売り切れ次第終了となりますのでお早めに!

 
詳しくは「ラブ祭2019」イベント公式サイトをご確認ください。

コチラから!

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『冒険のススメ』にかけて

 「冒険したエピソード」「これからしようと思っている冒険」

 など、冒険にまつわるお話です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook