&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/8/24

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#18 (2019.08.23 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  

P1260654.JPG

今週は鬼ちょで登場!!
       


【おびナイツ!】
今週は『〇〇化して欲しいのはどっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
『巨大化して欲しいのはどっち?』
A:山下大輝
B:江口拓也
 
投票の結果・・・
A:山下大輝 10.24%
B:江口拓也 89.76%
となりました!!
   
     
   
そして、今夜のメールテーマは【仲間、いませんか?】
・冷やし中華は具から先に食べます
・スマホのアラームを中途半端な時間に設定する
・バームクーヘンを1枚ずつはがして食べる
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
  
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
 
 
 
【ミッドナイトキッス】
今回はみなさんから募集した『合宿』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
   
引き続き、『合宿』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットをお待ちしておりますよ!! 
        
     

   
【来週どうする?】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
  
今回のテーマは『来週の乾杯ドリンクどうする?』
A:普通ににゅうにゅう
B:味がついたにゅうにゅう
     
結果は...
A:普通ににゅうにゅう   13.66%
B:味がついたにゅうにゅう 86.34%         
となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!


  
2019年8月23日(金)に発生しました通信障害による
「&CAST!!!」緊急メンテのため、19時00分から配信予定
でした諏訪部順一による「木曜日のラブナイツ!【第47回】」
(8月22日配信分)の再配信が行えませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
今回行えなかった再配信に関しましては、
他のどこかの時間で行えるよう協議中ですので、決定し次第
お知らせを致します。
重ねて、事前に情報告知を行えず、配信を楽しみにされていた
皆さまにご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
 
そして、来週は文化放送スペシャルウィーク!
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』では「おびナイツ」のコーナーを使って
『ラブナイツ!恋愛テクニックバトル』をお届けします!
各曜日のパーソナリティが考えた「恋愛テクニックが問われる質問」に
他の曜日のパーソナリティー全員がガチで回答します!
4人の回答の中から、あなたが最もよかったと思ったものに投票してもらい、
投票で得たパーセンテージをポイントとして毎日加算していきます。
最終的に合計ポイントが最も高かった人がラブナイツ!恋愛マスターに輝きます。
そして今回も、毎日「1万円分のギフトカード」が3名様に当たる
キーワードプレゼント企画も実施します!
各曜日の放送内で発表されるキーワードをお聴き逃しなく!!


       
   
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今回は鬼さんこっちだの鬼さんになってみましたぁ〜
 くまちょもお揃いでなんかいいね!!
 そして、コーナーも盛り上がったねぇ〜
 これ俺もすごい楽しかったし、
 みんなで友達になれる企画でよかったねぇ〜
 これまた第2弾必ずやるから
 またたくさん送ってきてね!!」
 
P1260657.JPG
  
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪  ALL FOR ONE!!! / Trignal
    
   
 
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『合宿』です。
みなさんからは『合宿』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょの仲間を考えよう!』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook