&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/8/31

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#19 (2019.08.30 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
P1270202.JPG   

今週は文化放送に天使が降臨!!
そして、先週決まったフルーツにゅうにゅうも飲んでいただきましたよ!! 



【ラブナイツ!恋愛テクニックバトル!】
今週は文化放送スペシャルウィークということで
各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、
皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー
『おびナイツ!』の特別編!
『ラブナイツ!恋愛テクニックバトル』をお届け!
 
今週は毎日、その日のパーソナリティーが考えた
「恋愛テクニックが問われる質問」に
他曜日パーソナリティー全員がガチで答え、
リスナーの皆さんに、最も良い答えだと思った人にエールを送ってもらい、
月曜日から金曜日までに獲得したパーセンテージを集計し、
最もポイントが高かった人が『ラブナイツ恋愛マスター』となります!
逆に、最も低かった人は、
恋愛のことを何もわかっていないしょーもない男と認定されます。
 
金曜日では、森久保さん、吉野さん、福山さん、諏訪部さんが
音声コメントで答えてくださいました!!

1週間を通して行った恋愛テクニックバトルの最終結果は...
森久保さん:72.55%
吉野さん :90.36%
福山さん :75.37%
諏訪部さん:184.01%
代永さん :77.71%

ということで、見事、ラブナイツ恋愛マスターに輝いたのは、
木曜日担当諏訪部順一さんに決定しました!!
    
     
     
そして、今夜のメールテーマは【思わずキュンとした異性からの言葉や行動】
・「お前のために取っておいてあげたんだからな」と言ってオレンジをくれた
・香水の香りを褒めてもらえた
・雨の中傘に入れてくれた
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
    
   
   
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組。
今回はみなさんから募集していた
『くまちょの仲間』をご紹介しました!
たくさんのお便りをありがとうございました!!

次回からは『くまちょへのお悩み相談』というテーマでお便りを募集します。
ジャンジャン送ってくださいね!! 
         
     
      
【代永翼のレベル上げ】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
   
今回のテーマはリスナーからお便りでいただいた『おすすめのハチミツ!』
A:ニュージーランドのハチミツ
S__28033029.jpg

B:愛媛のハチミツ
S__28033028.jpg
     
結果は...
A:二ュージーランドのハチミツ 45.67%
B:愛媛のハチミツ       54.33%         
となりました。

代永さんには、愛媛のハチミツを食べていただきましたよ!!  
  
 
   
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
  
        
    
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「みんなかんぱぁ〜いできたかな?
 なんか乾杯から始まるっていいね!
 テンション上がるしね!!
 いやぁ〜それにしてもいろんなハチミツ食べさせてもらったけど
 あそこまで違うんだねぇ〜
 改めてハチミツの奥の深さを体験しました!
 喉にもいいからね!
 そこも嬉しかったね!!
 みんなからのキュンとしたお便りも
 読みながらキュンキュンしちゃった(笑) 
 やっぱトキメキって大事だね!」
 
P1270206.JPG
  
  
アップ!!
P1270205.JPG
  
   
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
   
   
= ON AIR 曲 =
♪  My Pace, My Road / Trignal
    
   
 
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『海・プール』です。
みなさんからは『合宿』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょへのお悩み相談』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook