&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/9/11

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#50 (2019.9.10 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

ついに50週目!!

そんな今夜はゲストに寺島拓篤さんをお迎えしますよ!

 

 

P1270838.JPG 

  

  

 

ゲストをお迎えする前に

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『復活してほしいのはどっち?』

です!

 

というテーマで実施してきます! 

 

選択肢は

 

 

【A】ジェネレーション(ユニゾン!~ジェネレーション~)

【B】ユニゾン!

 

 

 

 

【A】ジェネレーション 29.9%

【B】ユニゾン! 70.07% 

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

そして、お待ちかね!

ゲストの寺島さんがご登場!

 

 

P1270843.JPG

 

 

8月28日に発売した

10thシングル『Buddy, steady, go!』 

『ウルトラマンタイガ』のお話だったり

作曲についてだったりと、色々お話をしていきました。

 

P1270839.JPG

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目は寺島さんから吉野さんに聞きたいことを

3択にしていただきました!

 

A、「ハロプロがお好きな吉野さんですが、

一番推したいMVを教えてください。」

 

B、「ハロプロがお好きな吉野さんですが、

ご自身のパフォーマンスで影響を受けたことはありますか?」

 

C、「ハロプロがお好きな吉野さんですが、

ハロプロ以外の好きなものの話も聞いてみたいです。」

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B、「ハロプロがお好きな吉野さんですが、

ご自身のパフォーマンスで影響を受けたことはありますか?」

になりました!

 

 

寺島さんが吉野さんに聞きたい

ハロプロのパフォーマンスで影響を受けたことを

話していってもらいました!

 

 

P1270846.JPG

 

 

お互いの音楽を始めるきっかけが似ていたり

色々お話していただきました。 

 

今回のメールテーマは『ウルトラな出来事』ということで

「ウルトラ」、つまり「超凄かった出来事」を募集し

紹介していきました!

皆様、ありがとうございます!

 

 

そして来週のメールテーマは

これは、老化だろうか?』です!

 

来週は敬老の日直後の放送。

そこで皆さんが自分に感じた「これは老化かもしれない」

という事を募集します!

 

 

 

アフタートークでは

本編で読み切れなかったテーマメールをご紹介しつつ

お互いの役に対するお話など

話しきれなかった事を話していただきました。

 

 

P1270842.JPG 

 

 

P1270847.JPG 

そしてあっという間にアフタートークも終了!

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

**********************************

 

【放送後コメント】

 

「てらしーがゲストでした。

大人じゃんかー、ちゃんと。

あと、よく喋るな(笑)

間違いなく人生の先輩として、先を生きる男だよ。

てらしーしっかりしている!!」(吉野裕行) 

 

 

「僕らにとっては当たり前のような、でも実は深いような面白話が

自然な流れでいっぱいできました!

これもパーソナリティがよっちんさんだからですね。

やはり凄い先輩だ...またじっくりお話しに来たいです!」(寺島拓篤) 

 

 

P1270851.JPG


radikoのタイムフリーで聴いてみる 
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「 Buddy, steady, go! / 寺島拓篤 」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook