&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/10/22

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#55 (2019.10.21 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は ラグビーW杯の熱狂の渦の中にいる 森久保祥太郎さんが担当!

P1310175.JPG

日本代表、残念でしたが健闘しました。

 

 

 

 

 

いよいよ発売を目前に控えた

buzz★Vibesのニューシングル『ZETSUBOU FUNK』。

「ウルトラ寿司ふぁいやー」の皆さんとの

製作の裏話についてお話しされ・・・

 

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー

『おびナイツ!』のコーナーへ。

 

 

来週はハロウィンウィークということで

『されてもいいイタズラはどっち?』というお題で、

各曜日で投票を受け付けていきます。

 

 

 

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】寝ている時に、口にドンパッチ

【B】寝ている時に、口に都こんぶ

 

 

結果は・・・

【A】ドンパッチ:56.13%

【B】都こんぶ:43.87%

となりました!

P1310183.JPG

ちなみに都こんぶの方は実体験らしいです。

 

 

 

 

 

C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

リスナーさんのエピソードを募集する『いつも心に C-C-B...のコーナー。

 

募集していたのは『Lucky Chanceをもう一度』にかけて

あなたが過去に経験したラッキーの中でも

もう一度味わいたいものに関するエピソードでした。届いたのは・・・

 

 

・昔、森久保さんが参加されている「AN's ALL STARS」のライブに参加した時、

 森久保さんが投げたピックが自分の足元に落ちてきて拾うことができました。

 財布の中に入れて大切にしていましたが、ある日気がつくと消えていました。

 通っていた学校の敷地内を数日かけてひたすら探し回ったのですが、

 結局ピックは見つかりませんでした。もしまたあのときの幸運が訪れ、

 森久保さんのピックを受け取れたら、今度は無くさないよう、

 小箱に入れてクローゼットの奥にしまい込みたいと思います。

 

 

・25年前、文化放送の番組で50万円いただきました。

 中継先に集まった人に番号の入った券が配られ

 抽選で選ばれた番号を持っている人が5枚のCDの中から

 当たりのジングルの入ったCDを選ぶというものでした。

 僕の持っていた番号が選ばれ、見事当たりのCDを引きました。

 お金は後日、四ッ谷の文化放送に取りに行きました。

 一階ロビーで一万円札を50枚数えたのもいい思い出です。

 

 

・今年の夏頃、友人と

 実写版映画「アラジン」のジャパンプレミアに行った際に、

 ウィル・スミスにサインを貰うことができました

 

 

などなど・・・。 

 

P1310178.JPG 

  

次回は『毎晩、悪夢が落ちてくる』をテーマに、

あなたが見た悪夢に関するエピソードを募集します。

C-C-Bを知らなくても気軽に送ってきてください!

 

 

 

 

 

そして今夜は『ZETSUBOU FUNK』にかけて、

『ZETSUBOUしました...』というテーマで、

リスナーのあなたが絶望したことに関するメールを募集しました。

 

 

 

 

・4年前、車を購入した4日後に、

 駐車場にあるお隣の車に擦ってしまいZETSUBOUしました。

 初めての警察への電話や保険の活用など、いい勉強になりました。

 

 

・今はテスト期間中で、先日は英語という苦手教科だったんですが

 ギリギリまで諦めずに解いていました。もうすぐ解き終わるというところで、

 解答欄がズレていたことに気が付きZETSUBOUしました。

 残り2分だったので、最初の方しか直すことができませんでした

 

 

・以前使っていた傘の骨が曲がってしまったので先日傘を買いました。

 少々高値でしたが、とってもきれいな緑色で気に入っていました。

 数日後、雨が降ったのでテンション高めで使っていたら

 帰り道、駅の改札で傘を持っていないことに気づきZETSUBOU。

 電車内の手すりに引っ掛けたまま降りてしまっていました

 

 

・少し前の出来事です。電車に乗る直前に靴が片方脱げたのですが

 勢いでそのまま電車に乗ってしまい、ドアが閉まりました。

 ホームに片足だけ残った靴を見ながらZETSUBOU。

 最終の飛行機に乗るために空港に向かう最中で、

 時間がなかったので取りに戻ることができず、

 札幌の実家まで、裸足で向かいました

 

 

・今、ZETSUBOUしています。

 事務の仕事をしていて、5時間かけて作ったExcelのシートを

 PCに保存しないで帰ってきたことに気が付きました。

 担当している案件の中でもかなり大きく、

 数式が複雑に入り混じったものだったので、泣きそうな気持ちです

 

 

・イベントに行くと、毎回、母に

 「誰のイベントに行ってたの?」と聞かれます。

 その度に、森久保さんだと伝えているにもかかわらず

 母は「西久保さん」と勘違いしています。

 母の記憶力にZETSUBOUしています。

 

 

P1310177.JPG

西久保祥太郎?

 

 

 

・遠出をすることになり、移動時間がかなり長かったため

 ゲームを持っていく準備をしていました。

 移動中、いざゲームをしようとすると、電池切れ。

 充電していたつもりが、コンセントに刺さっておらず

 間抜けなミスにZETSUBOUしました

 

 

 

 

 

 

さまざまなZETSUBOUエピソードを紹介し、

西久保・・・じゃなくて森久保さんがエールを送り続けた今夜の放送。

 

 

 

ZETSUBOUすることがあったら『ZETSUBOU FUNK』を聴こう!

 

 

 

 

 

  

 

【放送後コメント】 

「『絶望』はそこで終わりじゃない。

 そこから始まるSTORYがあるのさ。

 そんな『ZETSUBOU FUNK』10/23(水)にリリースです。

 buzz★Vibesのシングル、よろしくね。」(森久保祥太郎)

P1310186.JPG 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「ZETSUBOU FUNK/buzz★Vibes」 ←10月23日発売!

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

**************【さらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組です。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルとアソビストアで

「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『毎晩、悪夢が落ちてくる』にかけて

 あなたが見た悪夢に関するエピソードを募集中です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook