&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/11/13

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#59 (2019.11.12 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

59週目の今夜は

先週、だれを思いながらリップクリームを塗るか

結局推しが決まらず悩んだ末

誰のことを思って寝たか、アンケートで答えを予想!

あーりー、タケちゃん、ふなっき、...

の中からアンケートで決めてもらいました!

 

P1330015.JPG

 

結果は「ふなっき」という予想になりました!

 

 

正解は「...(忘れていた)」でした。

 

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『 想像するだけで最高に美味しい

食べ方なのはどっち? 

というテーマで実施してきます! 

 

選択肢は

 

 

【A】お風呂アイス

【B】海焼きそば

 

 

 

【A】お風呂アイス 50.63%

【B】海焼きそば 49.37%

 

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

P1330024.JPG

 

 

ともなり先生のクッキー対決(?)

こちらは次回「デイリー作戦」ということで

買う場所を絞っって挑戦してもらいます!

 

  

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

先週に引き続き、相談テーマ

『 吉野さんが

少年役のオーディションを勝ち取るためには

どうすればいいのか 』

をリスナーの皆様から回答を募集しました!

 

 

次週の相談テーマは

『 女の子の部屋に上がるにはどうすればいいですか?

(おじさんなんですけど) 』です!

 

男性だったら若い頃から悩む問題。

かっこ部分は吉野さんにとって一番の問題です。

 

果たして

おじさんでも女の子の部屋にあがる方法があるのか!?

リスナーの皆さんにからの回答

お待ちしております!

 

内容によっては、もしかしたら直接聞くかもしれません!

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

 

A、「 自分の 」

 

B、「 あの子の 」

 

C、「 最近のハロプロトーク 」

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

A、「 自分の 」でした!

 

11月12日が洋服の日ということで

選ばれたA、「 自分の 」話をしていただきました!

 

 

今回のメールテーマは『 つい言いたくなる言葉 ということで

皆様のついつい、言いたくなってしまう言葉を紹介!

八木橋さんと合わせて使うかを確認したり

秒で、という言葉をスタッフで使っているのがいたりしましたね。

 

皆様、たくさんのメール

ありがとうございました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『 よっきゅさんへのなぞなぞ募集 です!

 

来週の放送は11月19日の夜。

じゅうきゅう⇒いちきゅう⇒いっきゅう!

というわけで来週は、皆さんから送ってもらった

「なぞなぞ」に「よっきゅうさん」が答えていきます!

 

世代的に分からない人は

「トンチ」や「一休さん」で調べてください!

 

たくさんのメールお待ちしてます! 

 

 

アフタートークでは

本編で読み切れなかった

テーマメールをご紹介していきました!

 

P1330029.JPG

 

体感5秒のアフタートークも終了のお時間...

また来週も放送をお楽しみに!

 

  

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「風邪ひくなよーーー秒で。

次週クッキー・ビスケット対決に決着が!?」(吉野裕行) 

 

P1330030.JPG

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる  ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「 シャララ / 吉野裕行 」

 

・「 ノーウェイバッド / Uncle Bomb 」

 

**************【番組からのお知らせ】*************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook