&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/11/21

「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」#60 (2019.11.20 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
  

水曜日は福山潤さんが担当します!

やっぱり家が一番だね〜!!

P1330395.JPG

先週は鼻声だった福山さん。いやはや申し訳ない!
今週は若干の鼻声!!
・・・なんなんだろうね?鼻だけ「なごってる」ようです。

さて!今回は約1月ぶりに、元のスタジオに戻ってきた水曜ラブナイツ!
そう!新しくなっているんです設備が!
見たことのないハイテク機器に目移りしすぎな福山さん!
いやはやでもやっぱり、落ち着いた我が家のようなスタジオが一番です!

改めましてこんばんは!あの日、助けていただいた鶴です!
鶴を助けて、お礼にラジオにやってきてくれたんですね〜。いい話!!

P1330417.JPG


5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で
それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の
「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回は・・・!

『今夜、解禁して欲しいのはどっち?』 

今週の木曜日、11月21日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。
そこで、今週はパーソナリティが何かを解禁!
候補のタイトルを2つ挙げますので、
より「解禁してほしい!」と思った方に、エールを送ってもらいました!

今回、福山さんが出した選択肢はこちら!

A【発表前の仕事】 
B【発表前の性癖】 

こちら!ノープランです!!!
ノープランで選択肢出しました!!
皆さんが聞きたかった福山さんの解禁はこちらの結果に!!

A【発表前の仕事】 14.27%
B【発表前の性癖】 85.73%

圧倒的性癖、解禁☆
仕事に興味ない人だらけで、助かった〜。
初めて性に目覚めたときは、「床」

以上です!!!!!!!!!!!!!!

明日は諏訪部順一さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

P1330431.JPG

今夜の水曜ラブナイツでは
デリカシーナイツ!!というテーマでメールを募集!

デリカシーナイなんて、福山さんくらいだろ・・・
いや、いやました。水曜ラブナイツリスナーさん、
しっかりとデリカシーナイツでした!
ふと、出てしまった一言がデリカシーないことって、確かにあるんですよね・・・
・・・それでもやっぱり福山さんのエピソードの方がデリカシーなかった!
デリカシーナイツ!!!!!


『嘘でしょ!?』のコーナー!!

今回、募集していたテーマは『結局金かぁああ!!!!?』でした!

福山さんは、言ったことはあまりない。
言われたことは、結構ある!

いい物って、やっぱりお金がかかっちゃうもの。
あの有名な人生のボードゲームだって、結局勝つのはお金持っている人!
自分の将来の夢を話してみても、お給料の話になっちゃう!!

「結局金かぁああああ!?」

「幸せは、お金では計れない。ただ、お金でも幸せは買えるかもしれない。」


『福山"順"』のコーナー!

まずは『子供の頃やっておきたかった習い事』の福山"順"!

第3位!『バイオリン』!
やっておきたかったというよりも、憧れがありました。
やっぱり漫画やアニメの影響って大きい。
登場人物のイケメンキャラって、バイオリン弾いてますよね!
憧れる!!

第2位!『ボクシング』!
こちらへの憧れもやっぱりあった。
「闘う」という行動に、男としての憧れを感じていたそうです。
もし声優になれなかったら、ボクシングジムに行きたかったんですって!

第1位!『英語』
英語、喋りたいと思いませんでした?
未だに他国の言語に対する憧れとコンプレックスが。
もし、子供に戻れるのなら英語だけは喋れるようになりたい!
9歳までに始めると上達が早いらしいですよ〜♪


さて!今週も先週に続き、
福山さんの2ndアルバム『P.o.P -PERS of Persons-』から
新曲『Automatic double-face』を初公開!!
ハイテンポで、とてつもなくカッコよかったですよね!
次週以降も、もしかしたら新曲が流れるかも!
要チェックですよ〜!!

実は今日が40歳最後の放送だった今夜の『福山潤のラブナイツ!』

次週も水曜深夜1時は「福山潤のラブナイツ!」を
よろしくお願いします!

P1330500.JPG
  

【放送後コメント】

色々取り返せない回だったね。
来週はまた取り返せない日に、そんな事をやるよ〜。

あ、そうそう。
40歳の「ラブナイツ!」は今日で死に・・・。終わり。
次回のオレは41歳!
またヴァルハラに近づくぜ!!

(福山潤)

 

 radikoのタイムフリーで聴いてみる
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

**************本日のONAIR楽曲**************
 
・「Automatic double-face /福山潤」 ←初解禁!

**************【さらにお知らせ】*************



2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

**************【さらにさらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 
************************************

 
【『福山潤のラブナイツ!』コーナー紹介】
 
☆『福山"順"』☆

他の人からすると謎が多い人物であるらしい、福山潤さん。
そこで、このコーナーではあなたが知りたい福山さんの
パーソナルな事に関するテーマを送ってもらい、
テーマについてのベスト3、つまり"福山順"を考えて、
福山さんが発表します!


☆『嘘でしょ!?』☆

このコーナーでは、毎回福山さんがテーマとなるセリフを発表。
そのセリフが思わず出ちゃったエピソードを
皆さんから募集していきます。

現在、募集しているテーマのセリフは

『謀ったなぁっ!!!』(つまり、「騙したな!」って意味!)

このセリフが思わず出ちゃったようなエピソードをお待ちしております!!

☆『浦島潤』☆

いろんなことを知っているように見えて、
実はちょこちょこっと抜け落ちがある福山さんこと、浦島潤さん。

このコーナーでは、浦島潤さんが、現世に生きる皆さんが、
現代の文化についていろいろ教えてあげるコーナーです。
"これがこんな進化してるの知ってます!?"とか、
"最新のこういうサービス知ってますよね!?などなど!
皆様からの「文」お待ちしております!

☆『福山さん、お電話です。』☆

水曜ラブナイツの電話コーナー!
リスナーの皆さんから、福山さんと話したいこと・聞いてほしいこと、

ディベートしたい事を送ってもらってい、

そんなリスナーさんと直接電話をつないで、直接お話し!!

『福山潤と直接これについて話したい!』

『これについて直接聞いてほしい!』
 などなどありましたら、番組宛てに
『 電話番号 』と『 お名前(本名) 』、

そして『 福山さんと話したい事 』を記載して送ってください!


番組へのメールはコチラから!
 

 
※おハガキの場合は、

〒105-8002
文化放送「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook