&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/08

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#30 (2019.12.06 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
 
P1340467.JPG       
 
今夜は一足早くクリスマス仕様で登場していただきました! 
    
 
 
【おびナイツ!】
今週は『やり残し撲滅! 優先してほしいのはどっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:台本整理
B:夢の国の年パス更新
  
投票の結果・・・
A:台本整理       46.51%
B:夢の国の年パス更新  53.49%
となりました!!
       
     
     
そして、今夜のメールテーマは【金曜ラブナイツ忘年会!今年身に起きた忘れたいこと】
・一人暮らし初日に寂しくて泣いていたこと
・仕事にお弁当を入れたリュックを忘れて出かけてしまい恥ずかしい思いをした
・会社で脚立に立っていたら落ちてしまい、上司に「木から落ちたパンダみたいだったよ」と言われてしまった
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   


そして、今回は先週の『来週どうする?』で決まった筋肉芸として、
代永さんには筋肉さんと一緒に筋トレをしていただきました!!

P1340457.JPG
アームカール
 
P1340461.JPG
オリジナル種目『プリンセススクワット』
 
P1340463.JPG
そして、最後はプロテインで乾杯!!
 
筋肉は裏切りませんので、
みなさんも是非筋トレしてみてくださいね!
  
   
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組。
今回はみなさんから募集していた
『くまちょで作りたい効果音』をご紹介しました!
たくさんのお便りをありがとうございました!!
次回からも引き続き『くまちょで作りたい効果音』というテーマでお便りを募集します。
ジャンジャン送ってくださいね!! 
  
    
    
【代永翼のレベル上げ】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
 
今回のテーマは『おすすめのレンチンお鍋』
A:ひとり鍋豆乳たっぷりスンドゥブ
B:ひとり鍋海老だし仕立ての湯どうふ
     
結果は...
A:ひとり鍋豆乳たっぷりスンドゥブ  45.65%
B:ひとり鍋海老だし仕立ての湯どうふ 54.35%         
となりました。

代永さんには、ひとり鍋海老だし仕立ての湯どうふを食べていただきました!!  
  
  
 
《ここで番組からのお知らせ!!》
来週、12月13日の放送ですが、
代永さんがお仕事の都合でお休みとなります。
次回はピンチヒッターとして千葉翔也さんにパーソナリティを務めていただきます。

来週の文化放送はスペシャルウィーク!
そこで、『おびナイツ』に代わり『ラブナイツ!サンタ王決定戦!』を行います。
各曜日のパーソナリティがクリスマスに関するお題を出し、
自分以外の曜日の回答をご紹介しますよ!
総合パーセンテージをもとに最もポイントが高かった「サンタ王」と
最もポイントが低かった「サタン王」を決定しますのでお楽しみに!
そして、毎日1万円分のギフトカードが3名に当たるプレゼント企画も実施します!
来週の番組中にキーワードを発表しますので、ぜひチェックしてください!


2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
  
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
順次、配信されております。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
  
     
            
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今回は筋肉先輩である田中さんに再び登場していただいて、
 またいっぱい鍛えていただきましたぁ〜
 明日は筋肉痛なんだろうなぁ〜
 でも、ちゃんと効いてるってことですからね!!
 みんなもやってみてね♡
 来週はちばしょーくんがピンチヒッターで来てくれるということで、
 ちばしょーくんお願いね!!
 何にも心配してないけどね♡
 みなさんも楽しみにしていてください。」
  
P1340469.JPG 
    
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪  初雪 / Trignal
  
      
      
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『クリスマス』です。
みなさんからは『クリスマス』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
    
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
   
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょで作りたい効果音』というテーマでお便りを募集しています。
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。

  • Twitter
  • facebook