&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/03

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#61 (2019.12.02 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

「ONE TEAM」で挑んでいく月曜日は 森久保祥太郎さんが担当!

P1340116.JPG

リスナーも含めた月曜ラブナイツ!全て、それこそが「ONE TEAM」なのです 

 

 

 

 

11月26日に開催された、

「魔術士オーフェンはぐれ旅」の上映会に関するお便りや

 

いよいよ今週末に開催される「おれパラ」についてのお便りを紹介し・・・

 

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナーへ。

 

 

 

 

 

2019年も残り1ヶ月ということで、今週は

『やり残し撲滅!優先してほしいのはどっち?というテーマで、

各曜日で投票を受け付けていきます。

 

 

 

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】事務所の引き出しを買い足す

【B】営業会議

 

 

 

結果は・・・

【A】引き出し:48.87%

【B】営業会議:51.13%

となりました。

P1340123.JPG

明日は吉野裕行さんが選択肢を考えます!

 

 

 

 

 

 

C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

リスナーさんのエピソードを募集する『いつも心に C-C-B...のコーナー。

 

募集していたのは『アニメのようなA.B.C』にかけて

実際に体験したアニメのようなエピソードでした、届いたのは・・・

 

 

 

・朝、散歩がてらコンビニに向かって歩いていると

 なんと、パンをくわえた女子高生が全力で走ってきました。

 ハッキリ見えた訳ではないのですが、焼きそばパンでした。

 あんなアニメみたいな人いるんだなぁと思った朝でした。

 

 

・私の両親はお見合い結婚なのですが、

 父は顔合わせの場に現れた母に一目惚れし

 「天使が舞い降りてきたのかと思った」と言い、

 その場で結婚を申し込んだそうです。

 

 

 

などなど・・・。 

次回も引き続き『アニメのようなA.B.C』をテーマに、

実際に起こった、アニメみたいな出来事のエピソードを募集します!

P1340125.JPG

そしてこのコーナー、あと2回で終了します。

最後までぜひともお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

12月に突入し、だんだん年末が近づいてきました。

年末といえば、森久保さんも大好きな格闘技で

さまざまな夢のマッチメイクがなされます。

 

そこで今夜は、過去に番組内で対決を行った

「きのこ vs たけのこ」「タピオカ vs ナタデココ」のように

リスナーからも興味のある対戦カードを募集する

『究極のマッチメイク』というテーマでメールを募集しました。

 

 

「&CAST!!!」で皆さんから寄せられる意見や

対戦相手へのディスをもとに、最終的な勝敗は森久保さんが判定しました。

 

 

 

たくさん届いた中から紹介した対戦カードとその結果は・・・ 

 

 

・しゃぶしゃぶの時の「ポン酢 vs ごまだれ」

 ⇒「ごまだれ」の勝利

  

・クリスマスの「いちごのケーキ vs チョコレートケーキ」

 ⇒「イチゴのケーキ」の勝利 

 

・女性の髪形「ふわふわカール vs さらさらストレート」

 ⇒まさかのドロー

 

・トイレットペーパーの「シングルロール vs ダブルロール」

 ⇒突如リスナーから発せられた「マキシシングル」の勝利

 

 
P1340120.JPG

 

 

・おにぎりの海苔「パリパリ vs しっとり」

 ⇒「パリパリ」の勝利

 

・昆虫の王様はどっち?「カブトムシ vs クワガタムシ」

 ⇒決着つかず、ノーコンテストに

 

 

 

などなど・・・・

 

 

 

 

さらには番組で用意したメインの対戦カードとして

 

・「お風呂 vs シャワー」

 ⇒「お風呂」の勝利

 

・「ちくわ vs ちくわぶ」

 ⇒「ちくわ」の勝利

 

といったアツい戦いも行われました。

P1340121.JPG

ちくわぶ初体験の森久保さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお送りした12月1発目の月曜ラブナイツ!、

いかがでしたでしょうか?来週はスペシャルウィークです!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「睡眠欲vs食欲、どっちが強い!?

 たくさんのマッチメイク、ありがとう~!!

 来週はスペシャルウィーク!!スペシャル企画、スペシャルゲスト、

 スペシャルなプレゼントもあるよ~

 来週も聞いてちょ♡」(森久保祥太郎)

P1340131.JPG

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Calling U/buzz★Vibes」←1月29日発売!

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

来週は文化放送スペシャルウィーク!

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』では「おびナイツ」のコーナーを使って

をお届けします!

 

各曜日のパーソナリティが考えた、クリスマスに関するお題に

他の曜日のパーソナリティーから音声ではなくテキストで回答を募集。

 

どれが誰の回答なのかは伏せたまま紹介し、

最もよかったと思った回答に各曜日ごとにエールで投票してもらい

投票で得たパーセンテージをポイントとして毎日加算していきます。

最終的に合計ポイントが最も高かった人が

「ラブナイツ!サンタ王」に輝きます。

 

そして今回も、毎日「1万円分のギフトカード」が3名様に当たる

キーワードプレゼント企画も実施します!

各曜日の放送内で発表されるキーワードをお聴き逃しなく!! 

 

 

**************【さらにお知らせ】*************

 

そして来週・スペシャルウィークの月曜ラブナイツ!に

仲村宗悟さんがゲストとして来てくださることが決定!

 

以前の放送に飛び入り参加してくださった仲村さんを

正式にゲストとしてお招きしちゃいます!

 

放送直前の週末に、森久保さんと『おれパラ』で共演される仲村さん。

今年はAD-LIVEでの共演もありました。

はたしてどんなお話が聞けるんでしょうか?お楽しみに!

 

 

**************【そしてお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組です。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルとアソビストアで

「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『アニメのようなA.B.C』

 実際に起こったアニメみたいなエピソードを募集中です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook