&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/24

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#64 (2019.12.23 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

日付変わってクリスマスイブの 月曜日は 森久保サンタ が担当!

P1350769.JPG

・・・のはずが、最初は赤のパンツしか履いていない森久保さん。

 

 

 

オープニング明けのCM後には、

P1350776.JPG

サンタ帽が加わり、

 

 

 

1曲目終わりには

P1350778.JPG

すんげえヒゲをたくわえていましたが、

暑いし喋りにくいので、すぐに取ってしまいました。

 

 

 

 

 

21日、22日と

両国国技館で開催され、2日目はテレビの生中継も行われた

『Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019 ~WA!!!!~』について、

参加された方からのお便りを紹介。

 

 

突然のアクシデントにも一丸となって対応する、

まさに「WA!!!!」を感じられる、アツいお話もありつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナーへ。

 

 

 

 

今週は、

『学業・仕事納め!言ってほしい労いの言葉はどっち?というテーマで、

各曜日で投票を受け付けていき、

選ばれた方を番組のエンディングで実際に言っていきます。

 

 

 

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】「今年も1年、お疲れ様」

【B】「今年の汚れ、今年のうちに。ねっ」

 

 

 

結果は・・・

【A】:75.28%

【B】:24.72%

となりました。明日は吉野裕行さんが選択肢を考えます!

 

 

 

  

P1350783.JPG

そうこうしているうちに、上も着ました。

 

 

 

 

 

 

 

先々週のスペシャルウィーク企画で見事最下位となり、

「クリスマスのことを何もわかっていない男」

というレッテルを貼られてしまった森久保さん。

 

なんとかしてそれを返上するため、

リスナーがリアル路線とファンタジー路線のどちらを求めているのか、

先週の放送でアンケートをとりました。

 

 

結果、リアル路線が圧勝したので、今回、

「おうちデート」をテーマにした、リアル路線追求スペシャルラジオドラマ

をお届け。

 

 

 

途中に行うアンケートの結果で

ストーリーの分岐が変わっていく仕様で今回もお送りしました。

いかがでしたでしょうか?

 
P1350785.JPG

これが月曜のリアルだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は、2019年内最後の生放送ということで、

年内最初の放送で募集した、

年始に決めた目標を無事に達成しているはずの自分に贈る、

「2019年末の自分へのメッセージ」のアンサー企画

 

『2019年初めの自分への返答』というテーマでメールを募集。

 

 

生電話を繋いだりしながら、

リスナーさんが年始に立てた目標と、その結果を聞いていきました。

P1350787.JPG

 

 

見事達成できている方もいれば、

 

もう少しだったという方もいて、

 

達成とは程遠いところにいる方も少なくない、

 

 

そんな2019年の、月曜リスナーの皆さんでした。

 

 

 

2020年も(2020年こそ)頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「来週は収録ですが、お届けします。アフタートークもありますから!!

 新年は1月6日から。冬休みいただいて、

 お土産話持って帰ってきま~す!!」(森久保祥太郎)

P1350789.JPG

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Calling U/buzz★Vibes」←1月29日発売!

 

・「Shiny-Journey-Merry-Go-Round/buzz★Vibes」←「Calling U」のカップリング曲!

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

12月30日放送の

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」は録音放送!

 

「ラブナイツ 番組向上委員会」と題し、

リスナーさんの意見を真摯に受け止めていきながら

今後の番組作りのことを考えていきます。

「&CAST!!!」ではもちろん、アフタートークもありますので

ぜひ最後までお楽しみいただき、2019年を締めくくっちゃってください!

 

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

公式サイトは⇒コチラ

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

**************【さらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組です。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルとアソビストアで

「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『石はやっぱりカタイ』

 石はやっぱりカタイなぁと思ったエピソードを募集中です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook