&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/05

「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」#61 (2019.12.4 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
  

水曜日は福山潤さんが担当します!

福山潤、41歳!今日も元気です!

P1340296.JPG

福山さん、41歳になって1回目の放送!
・・・あれ?なんでだろう?
暦があわないぞ・・・?

「ということでね、先週休んじゃってスマン。」

そうなんです!福山さん、体調不良の為お休み!
声帯から出血のため、喋れなくなってしまったようで・・・
しかも急に! 体調はいいのに、声帯が・・・
大事をとってのお休み。しかもまさかの誕生日放送の日に。

いやいやこれは一生の思い出になりますわ!
うん!今週は元気にお届けいたしましょう!

P1340274.JPG

改めましてこんばんは! 最初に貰ったポケモンを野生に逃がす福山潤です

いや、逃さないよ!! そんな人いないよ!!
でも、こういった内容、福山さん好きなのよ。
ポイント付いてくるな〜〜〜!

そして、先週の立花慎之介さんの代打放送をご自宅で見ていた福山さん、
水曜ラブナイツスタッフと立花さんのまさかの信頼関係に
不服を申し立てていたり、手紙の大幅なカットに嘆いていたり
1週間分のうっぷんを吐き出していましたね!


5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で
それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の
「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回は・・・!

『やり残し撲滅! 優先してほしいのはどっち?』 

2019年もあと1ヶ月!
年末年始に向けて忙しくなってくる時期ですが、
きっとそれぞれにやり残したことがあるはず!
という事で今週は、それぞれのパーソナリティが
『まだやり残してるなぁ...』と思っていることを2つ挙げました!
「優先して消化してほしい!」と思った方に、エールを送ってもらいました!

今回、福山さんが出した選択肢はこちら!

A【仕事よりアタシ】 
B【アタシよりアナタ】 

・・・ん?
・・・あ〜、これが福山さんでした!
うん、これこれ!

ということで、「???」のまま、選ばれた結果はこちら!

A【仕事よりアタシ】 42.95%
B【アタシよりアナタ】 57.05%

ということで選ばれたのはBの【アタシよりアナタ】!
皆さんの福山さんを思う気持ちに感謝感謝!
今年いっぱい、仕事を頑張ってくれるようです!!

・・・あぁ、は〜い。

明日は諏訪部順一さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

P1340173.JPG

今夜の水曜ラブナイツでは
『最近の誕生日当日、あなたは何してました?』というテーマでメールを募集!

前回の放送では、福山さんが忘れられない誕生日当日を過ごしたことが
クイズ形式でお知らせされましたが、
それにちなんで、リスナーの皆さんが誕生日当日に
どんな過ごし方をしていたかを聞いていきました!

とっても素敵なサプライズな誕生日だったり、
今年の福山さんのような、悲しい誕生日だったり、
毎年変わらない誕生日だったり。

生きていれば、色んな誕生日を体験します!
皆さん!ハッピーバースデー!!


『嘘でしょ!?』のコーナー!!

今回、募集していたテーマは『謀ったなぁっ!!!』でした!

まさに先週の福山さん。
リスナーさんからのお便りも紹介しました!

「謀ったなぁっ!!」
人の心を騙す、悪い人たち!!
愛のあるいじりや、良かれと思ってやったことでも、
騙すのは良くないですよ!!
・・・電子マネーの件は、面白そうかも?


『福山"順"』のコーナー!

まずは『何だかんだ貰って嬉しかった誕生日プレゼント』の福山"順"!

第3位!『隈取のTシャツ』

とりあえず、3位に入れとけばいいでしょ?
去年の誕生日に番組からプレゼントしたこちらのTシャツ!
使ってるそうですよ!

第2位!『「誕生日いつだっけ?」』
これは誕生日当日に福山さんのお父さんが言った言葉!
小学生の福山さんもタジタジでした!

第1位!『全ての「おめでとう」の言葉』

・・・福山さん、本気で言ってないでしょ?
みんな嬉しいんだよ!総じてな!!

続いて『優しくされたい瞬間』の福山"順"!

第3位!『喉壊した時』
なんとこちら3位!意外!

第2位!『役満に振り込んだ時』
役満はキツいんだ〜!!振り込みたくないんだ〜!!(麻雀です)

第1位!『オーディション落ちた時』
これはマジ。未だに。
「これ取った!」と思ったやつに落ちるとマジでね・・・



アフタートークではサプライズプレゼントもあった
今夜の『福山潤のラブナイツ!』

次週も水曜深夜1時は「福山潤のラブナイツ!」を
よろしくお願いします!

P1340299.JPG
  

【放送後コメント】

先週は失礼... いや、否!!
過ぎた事は終わった事はもう無くなった事は
もはや振り返る事は愚かな事は謝る事はそのような事は
ありえない事はさったと忘れる事は...............

とどのつまり、ゴメンネ!!

またヨロシク〜〜〜〜。

(福山潤)

 

 radikoのタイムフリーで聴いてみる
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

**************本日のONAIR楽曲**************
 
・「Start /KEN THE 390 & 福山潤」 



*************【番組からのお知らせ】************

 

来週は文化放送スペシャルウィーク!

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』では「おびナイツ」のコーナーを使って

をお届けします!

 

各曜日のパーソナリティが考えた、クリスマスに関するお題に

他の曜日のパーソナリティーから音声ではなくテキストで回答を募集。

 

どれが誰の回答なのかは伏せたまま紹介し、

最もよかったと思った回答に各曜日ごとにエールで投票してもらい

投票で得たパーセンテージをポイントとして毎日加算していきます。

最終的に合計ポイントが最も高かった人が

「ラブナイツ!サンタ王」に輝きます。

 

そして今回も、毎日「1万円分のギフトカード」が3名様に当たる

キーワードプレゼント企画も実施します!

各曜日の放送内で発表されるキーワードをお聴き逃しなく!! 

**************【さらにお知らせ】*************

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

**************【さらにさらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 
************************************

 
【『福山潤のラブナイツ!』コーナー紹介】
 
☆『福山"順"』☆

他の人からすると謎が多い人物であるらしい、福山潤さん。

そこで、このコーナーではあなたが知りたい福山さんの
パーソナルな事に関するテーマを送ってもらい、
テーマについてのベスト3、つまり"福山順"を考えて、
福山さんが発表します!


☆『嘘でしょ!?』☆

このコーナーでは、毎回福山さんがテーマとなるセリフを発表。
そのセリフが思わず出ちゃったエピソードを
皆さんから募集していきます。

現在、募集しているテーマのセリフは

『美しい......!』

このセリフが思わず出ちゃったようなエピソードをお待ちしております!!

☆『浦島潤』☆

いろんなことを知っているように見えて、
実はちょこちょこっと抜け落ちがある福山さんこと、浦島潤さん。

このコーナーでは、浦島潤さんが、現世に生きる皆さんが、
現代の文化についていろいろ教えてあげるコーナーです。
"これがこんな進化してるの知ってます!?"とか、
"最新のこういうサービス知ってますよね!?などなど!
皆様からの「文」お待ちしております!

☆『福山さん、お電話です。』☆

水曜ラブナイツの電話コーナー!
リスナーの皆さんから、福山さんと話したいこと・聞いてほしいこと、

ディベートしたい事を送ってもらってい、

そんなリスナーさんと直接電話をつないで、直接お話し!!

『福山潤と直接これについて話したい!』

『これについて直接聞いてほしい!』
 などなどありましたら、番組宛てに
『 電話番号 』と『 お名前(本名) 』、

そして『 福山さんと話したい事 』を記載して送ってください!


番組へのメールはコチラから!
 

 
※おハガキの場合は、

〒105-8002
文化放送「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook