&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/1/28

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#69 (2020.01.27 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は buzz★Vibesの『Calling U』リリース直前! 森久保祥太郎さん が担当!

P1370777.JPG

明後日、1月29日発売です!

 

 

 

 

文化放送で土曜日に放送されている

『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』にて

パーソナリティの櫻井孝宏さんが森久保さんのことを

「声優界で一番かっこいい」と話していたとのタレコミを受け

嬉しさを隠せない様子の森久保さん。

P1370779.JPG

櫻井さんとの「あの頃」を、熱く語ってくれました 

 

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナー。

 

 

 

 

 

今回は、節分直前ということで

『来週の月曜日は節分!貴方が鬼になるのはどっち?というテーマで、

「自分が当事者だったら鬼になる」と思う方に投票してもらいました。

 

 

 

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】「(&CAST!!!の)エールの鬼」

【B】「ランダム封入グッズの鬼(揃うまで買ったり、交換したりする)」

 

 

 

結果は・・・

【A】「エールの鬼」:50.75%

【B】「ランダム封入グッズの鬼」:49.25%

となりました。接戦。

 

P1370794.JPG

明日は吉野裕行さんが選択肢を考えます!

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜のメールテーマは『Calling & Calling U』

『Calling U』の歌詞にちなみ「泣きそうなエピソード」を募集。

 

エピソードを紹介し、

森久保さんがパリピっぽいコール(「飲んで飲んで飲んで」的なやつ)を考えて

生で電話を繋いだリスナーの背中を押していきます。

 

 

 

そして、パリピといえばジョッキで乾杯!

今回は月曜ラブナイツ!ではおなじみの飲み物「ネルノダ」を

ジョッキ1杯分用意して

P1370784.JPG

光る手袋とサングラスを装着したパリピ(?)が持ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオネーム「ゆんピピ」さんの泣きそうエピソード

「夜行性の家族がいるため一日中暖房をつけっぱなしにしていて

 先月の電気代が、最高記録記録の4万8000円でした」

 

に対する森久保さんからのコールは

「ゆんピピちゃんの、泣いてないとこ見てみたい!ハイッ!

 寝て!寝て!寝て! 寝て!寝て!寝て!

              ネルノダ飲んで!寝て!

 寝て!寝て!寝て! 寝て!寝て!寝て!

              ネルノダ飲んで!寝て!Fu~~~~~!

 

 
P1370780.JPG

番組が終わったらすぐに寝てください

 

 

 

 

 

ラジオネーム「りんごと愉快な仲間達」さんの泣きそうエピソード

「両親にカタログギフトをプレゼントするために貯めていた

 通販サイトのポイント、5000ポイント分を失効させてしまいました」

 

に対する森久保さんからのコールは

「りんごと愉快な仲間達ちゃんの、泣いてないとこ見てみたい!ハイッ!

 いい子!いい子!いい子! いい子!いい子!いい子!

           いい子!いい子!いい子! いい子!

 いい子!いい子!いい子! いい子!いい子!いい子!

           いい子!いい子!いい子! いい子!Fu~~~~~!

 

 

P1370798.JPG

ご両親思いの、とってもいい子。

 

 

 

 

 

怪人ゾナーが大好きだというラジオネーム「すずの」さんの泣きそうエピソード

「1番上の兄が今度結婚するのですが、

 兄の事が好きすぎてまだ受け止めきれません。

 祝辞を私が読むので本番で泣いてしまいそうです」

 

に対する森久保さんからのコールは

「すずのちゃんの、泣いてないとこ見てみたい!ハイッ!

 ゾーナ!ゾナ!ゾナ! ゾーナ!ゾナ!ゾナ!

              ゾーナ!ゾナ!ゾナ! ゾナ!

 ゾーナ!ゾナ!ゾナ! ゾーナ!ゾナ!ゾナ!

              ゾーナ!ゾナ!ゾナ! ゾナ!Fu~~~~~!

 

 


P1370795.JPG

どんな言葉よりも、ゾナーが背中を押してくれるのです

 

 

 

 

アフタートークでも、ラジオネーム「やなぎ大仏」さんの

「3月からアメリカ留学に行くのですが、ホームシックになって泣きそうです。

 あとお風呂が大好きなので、シャワーだけ生活に耐えられるか心配です」

 

 

に対して、シャワーコールをする森久保さん。

 

 

 

 

生電話だけでなくメール紹介でも、リスナーを元気づけていきました。

 

 

 

 

泣きたくなったらまた、森久保さんに相談してみてください。

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「リスナーに~♪ちょっと感謝を述べてみたい♪ ハイッ!

 サンキュ サンキュ サンキュ! サンキュ サンキュ サンキュ!

 サンキュ サンキュ サンキュ! サンキュー!

 Fu~~~~~!!ネルノダ!!」(森久保祥太郎)

P1370803.JPG

※残りはスタッフが美味しく頂きました。

※良い子はマネしないでね

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Calling U/buzz★Vibes」←1月29日発売!

 

・「Shiny-Journey-Merry-Go-Round/buzz★Vibes」←「Calling U」のカップリング曲! 

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

公式サイトは⇒コチラ

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

**************【さらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組です。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルとアソビストアで

「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に 安全地帯!(セーフティーゾーン)』

 安全地帯、もしくは玉置浩二さんの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『じれったい』

 あなたがじれったいと感じたことを募集中です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook