&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/2/15

「&CAST!!!アワー 阿部敦のラブナイツ!」 (2020.02.14 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
        
P1390104.JPG

今週も阿部敦さんにパーソナリティを担当していただきました!! 
         

 
今回は、バレンタインウィークということで
『2週連続ラジオドラマ BitterSweet Story』をお届けしました!
高校進学を機に上京するラブおにお守りと手紙を渡したラブちょ。
そんな2人のどちらの未来が聞いてみたいのか
&CAST!!!ユーザーの皆さんにアンケートで選んでいただきました!
 
A:5年後
B:10年後
 
アンケートの結果は・・・
A:5年後   43.8%
B:10年後  56.2%
 
2人の10年後はどうなっているのか!?
お楽しみに!!
    
    
          
今夜のメールテーマは【2月14日、どうでした?】
・1日遅れで娘たちのお誕生日をお祝いしました!
・社員旅行で石垣島に来ています!
・職場で社員のみんなと一緒にうまい棒でタワー作って遊んでいました!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
        
   
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を阿部さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
     
  
  
 【来週どうする?】
こちらは"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
  
今回のテーマは『来週、佐藤拓也さんにやって欲しいのはどっち?』
A:合図が鳴ったら空気椅子
B:合図が鳴ったらスクワット
     
結果は...
A:合図が鳴ったら空気椅子    47.78%
B:合図が鳴ったらスクワット   52.22%         
となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!  
 
     
     
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
 
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
順次、配信されております。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
 
来週の金曜日ラブナイツは佐藤拓也さんにパーソナリティを担当していただきます。
お楽しみに!
    
            
<放送を終えた阿部さんからのコメント>
「みんなの素敵な2月14日を聞けて楽しかったよ。
 佐藤く〜ん、来週はよろしくね〜」 
  
P1390107.JPG  
     
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!

  • Twitter
  • facebook