&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/2/07

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#71 (2020.2.6 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、

男性声優がお送りしていく生放送番組『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
 
P1380517.JPG

木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
 
前半は、なぜか「キッスの種類」のお話からスタート!(笑)
夜も深い時間ですから、普段よりもちょっとディープなお話から始まりました。
世の中には、いろんなキッスの種類があるようで、
日本でのイメージと海外とのイメージとでは違うものもあったりと、
諏訪部さんのお話を聞くとその奥の深さを感じられましたね。
 
皆さんもキッスの機会には少し思い出してくださいね・・・(?)
 
 
さて、前半のトークが終わったあとは、
月曜から金曜までのパーソナリティが同じテーマで選択肢を考え、
リスナーの皆さんにエールで答えていただく「おびナイツ」!
 

今回は、今週日曜日2月9日「肉の日」にちなんで、
「みんなにオススメ!お肉を使ったメニュー!」というテーマで、
&CAST!!!ユーザーの皆さんにアンケート!
 
諏訪部さんが決めた選択肢は・・・
A:ステーキ
B:ハンバーグ
 
アンケートの結果は・・・
A:ステーキ  62.39%
B:ハンバーグ 37.61%
 
ということで、お肉系メニューではステーキの方が優勢という結果に!
よりダイレクトにお肉を味わえるステーキの方が、好まれたのかもしれませんね。
 
P1380575.JPG
 
さて! 番組後半では、「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
   
今夜は『あなたのお風呂エピソード』ということで、
視聴者の皆さんのお風呂にまつわるエトセトラを募集していました。
 
まずは、&CAST!!!ユーザーの皆さんにアンケート!
『あなたのお風呂は・・・』
A:湯船派!
B:シャワー派!
C:濡れタオルで体を拭くだけ派!
 
アンケートの結果は・・・
A:湯船派! 78.75%
B:シャワー派! 20.14%
C:濡れタオルで体を拭くだけ派! 1.11%
  
ということで、最近は「シャワーだけで済ませる」という方も多いと聞きますが、
木曜ラブナイツ的には、しっかり湯船につかるという方が8割近くの大多数!
特に、寒さの厳しいこの季節は、ちゃんと湯船につかって体の芯から温まりたいものですね。

 
続いては、皆さんからの「お風呂エピソード」をご紹介!
 
お風呂は5分で済ませます!というカラスの行水タイプの方、
銭湯通いの魅力に気づいたという方、
入浴剤がじんわりとお湯に溶けていく様子が好きという方、
おじいちゃんのお風呂上がりに漂う謎の長い毛・・・ などなど
 
人それぞれ、お風呂の楽しみ方や入り方、そしてお風呂での珍事件などいろいろあり、
とても興味深いお便りばかりでしたね!
今夜もお風呂に入って、しっかり温まってから寝てくださいね。
 
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
 
P1380671.JPG
 
********************************

【放送後のコメント】

     
無理強いはダメ、ゼッタイ!
ルールやモラルも守って、素敵なキッスライフをエンジョイなさって下さいませ。
ヒャッハー!!
 

(諏訪部順一)
  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
radikoのタイムフリーで聴いてみる
   
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります
 
 
*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ!

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!


************************************

  • Twitter
  • facebook