&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/05

「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」#74 (2020.3.4 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
  

水曜日は福山潤さんが担当します!

寂しさを感じるほど、暇じゃないんでね。

P1400104.JPG


ということで残り1ヶ月のラブナイツ。
でも、冒頭の一言はラブナイツのことじゃないつ。

友達がいないことについて言ったわけなのですが、
あれ? もしかしてスベってる?


P1400098.JPG


5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で
それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の
「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今週は、『言うとスカっとする言葉はどっち?』というテーマで
アンケートを実施!

最近、イベントでお会いできなかったりして、
皆さんも色々と溜まっているのではないでしょうか?
そんな心の内をスカッとさせるアンケートです!

ということで今回も【A】【B】、どちらの選択肢がいいかを
リスナーの皆さんに投票してもらいました!

今回、福山さんが考えた選択肢はこちら!


【A】 東京スカパラダイスオーケストラ
【B】 東京牛パラダイスオーストリア


うん!・・・うん?
Aはわかるけど、Bは・・・?
福山さん世代には刺さるそうですが・・・
詳しいことは、皆さんで調べてみて下さい!!

ということで選ばれたのはこちらの選択肢になりました!


【A】 東京スカパラダイスオーケストラ 81.15%
【B】 東京牛パラダイスオーストリア 18.85%

ということで、選ばれたのは「東京スカパラダイスオーケストラ」!
スカッとしたいね! おはよう!

明日は諏訪部順一さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

P1400258.JPG


今夜の水曜ラブナイツでは
『・・・あれ?』というテーマでメールを募集!

近頃ちょっとド忘れだったり、
なんだか名前が出てこないという事が増えた、福山さん。
今夜の放送中も、絶好調に『・・・あれ?』状態を披露してくれた福山さん宛に届いた
皆さんの度忘れエピソードを紹介しました!


『嘘でしょ!?』のコーナー!!

募集していたテーマは『スイマセン、つい!!』でした。

学生の頃、「今日のご飯、何が良い?」という母に対して
「なんでもいいよ」と言って怒られた時の「スイマセン、つい!」や、
思ったことや考えていたことを無意識に言ってしまい、
反省しての「スイマセン、つい」。

ついつい悪気もないのに何かの拍子に、他人に迷惑をかけちゃったり、
嫌な事をしちゃう事があったりしちゃいますが、
すぐに謝ることが、一番大事!

そんな教訓を残してこのコーナー、本日で終了です!!



『福山"順"』のコーナー!

『最近感動した出会い』の福山順!

第3位!『お店』!
仕事が終わって、ご飯が食べたいな〜と思っていたところ見つけた
服屋さん。
ディスプレイされているブランドも福山さんが好きなものだらけ!
それもそのはず。福山さんが通っていたお店の方が
独立して出したお店だったそうなんです!運命だな〜

第2位!『映画』!
映画との出会いも欠かせない!
映画好きな福山さんがやっと見られた
「メッセージ」というSF映画との出会い!

第1位!!『人』。
やっぱりこれは、「人」、ですよね。
先日の朗読劇で初めてあった出会いに感動。
最高でした!!


忘れ続けた今夜の『福山潤のラブナイツ!』

次週も水曜深夜1時は「福山潤のラブナイツ!」を
よろしくお願いします!


P1400280.JPG
  

【放送後コメント】

あれ? あれれ? 
今日はとってもちゃんとしたラジオだったよ?
あれ? それでいいのラブナイツ水曜日!?

もっと雑なやつが持ち味でしょ?

......あれ? いつも通りだった?? ......そうか......。
............あれ〜???

(福山潤)

 

 radikoのタイムフリーで聴いてみる
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

**************本日のONAIR楽曲**************
 
・「Territory / 福山潤」 


**********【ラブナイツ!からのお知らせ】**********

 

2018年10月よりお送りしてきました『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』は

3月末の放送をもって終了することになりました。

 

『福山潤のラブナイツ!』の最終回は3月25日(水)となります。

最後まで応援おねがいします!


*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

公式サイトは⇒コチラ

 

************************************

 
【『福山潤のラブナイツ!』コーナー紹介】
 
☆『福山"順"』☆

他の人からすると謎が多い人物であるらしい、福山潤さん。

そこで、このコーナーではあなたが知りたい福山さんの
パーソナルな事に関するテーマを送ってもらい、
テーマについてのベスト3、つまり"福山順"を考えて、
福山さんが発表します!


☆『浦島潤』☆

いろんなことを知っているように見えて、
実はちょこちょこっと抜け落ちがある福山さんこと、浦島潤さん。

このコーナーでは、浦島潤さんが、現世に生きる皆さんが、
現代の文化についていろいろ教えてあげるコーナーです。
"これがこんな進化してるの知ってます!?"とか、
"最新のこういうサービス知ってますよね!?などなど!
皆様からの「文」お待ちしております!


☆『福山さん、お電話です。』☆

水曜ラブナイツの電話コーナー!
リスナーの皆さんから、福山さんと話したいこと・聞いてほしいこと、

ディベートしたい事を送ってもらってい、

そんなリスナーさんと直接電話をつないで、直接お話し!!

『福山潤と直接これについて話したい!』

『これについて直接聞いてほしい!』
 などなどありましたら、番組宛てに
『 電話番号 』と『 お名前(本名) 』、

そして『 福山さんと話したい事 』を記載して送ってください!


番組へのメールはコチラから!
 

 
※おハガキの場合は、

〒105-8002
文化放送「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook