&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/18

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#76 (2020.03.17)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

76週目の今夜は

番組最多ゲストの水島大宙さんが来るという事で

アンジュルムのパーカーで登場!

 

 P1400877.JPG

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナー。

 

 

今回は

『火曜ラブナイツも来週でラスト!

最終回は...?』

というテーマで実施!

 

 

選択肢は

【A】読む

【B】繋ぐ

 

 

結果は・・・

【A】読む 50.04%

【B】繋ぐ 49.96%

となりました。

 

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

現在募集している相談テーマは

『 後輩に高いプレゼントをもらったんですけど

何を返したらいいですか?

(基本、私は等価交換です)』

です。

 

誕生日プレゼントで某ブランドのカードケースを

後輩からもらった吉野さん

何を返せばいいのか悩んでいるので

皆様からの回答をお待ちしております!

 

内容によっては、直接聞くかもしれません!

沢山のメールお待ちしております!

 

 

 

そして、番組最多ゲスト!

水島大宙さんのご登場!

 

P1400894.JPG 

 

ひと足先に番組を卒業される大宙さんの卒コンという事で

急遽、サプライズで

ミキティこと特別ゲストの五戸美樹さんも

駆けつけてくれました!

 

P1400890.JPG

 

HPTを3人でしてもらい

五戸さんから大宙さんに向けたお手紙を

読んでいただき、感動の卒コンになりました。

 

 

今回のメールテーマ

『 大宙さんに読んでもらいたい卒業メッセージ 』ということで

皆様から、たくさんの卒業メッセージを募集し

紹介しました!

たくさんのメールありがとうございました。

そして来週のメールテーマは

『 なんでもいいよ!』です!

 

来週は泣いても、笑っても

ついに最終回...!

そこで皆様より

「番組の思い出や感想」「吉野さんへ聞いておきたい質問」など

広く募集します!

 

 

アフタートークでは

アニメ「ラブナイツA×D」

第3話をご覧いただきました!

引き続きアニメの放送もお楽しみに!

 

そして、本編で読めなかったメールをご紹介。

 

P1400897.JPG

 

皆様、たくさんのメール

ありがとうございました!

 

そして、特別ゲストの五戸美樹さん

ひと足先に卒業してしまう水島大宙さん

 

P1400901.JPG

 

ありがとうございました!

 

 

来週の放送もお楽しみに!

 

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「大宇宙さん卒業SP

いかがでしたか⁉

セレモニーが出来ない、そんな今日この頃だからこそ

お送りしました!!(謎)

みんなのおかげです!!

また来週ーーー。」(吉野裕行) 

 

「人生史上最高の卒業セレモニーでした。

深夜にこんなハッピーになれるなんて!!

ミキティーッ!!!」(水島大宙)

 

 

P1400905.JPG 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「フライングハイ / Uncle Bomb」

 

・「IBUNKAコミュニケーション/ Uncle Bomb」

 

**********【ラブナイツ!からのお知らせ】**********

 

2018年10月よりお送りしてきました『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』は

3月末の放送をもって終了することになりました。

 

『吉野裕行のラブナイツ!』の最終回は3月24日(火)となります。

最後まで応援いただけますと幸いです!

 

***********【番組からのお知らせ】***********

 

「ラブナイツ!」 アニメ化企画「ラブナイツ!A・D」!

現在、進行中です! 公式サイトは⇒コチラ 

 

**********************************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

配信しております!

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook