もちょやまばなし 第4話

『ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし』
 第4回目の放送でした!

 

もちょさんの近況はというと・・
先日、事務所の同期・夏川椎菜さんと
映画『ジュラシックワールド』を"4DX"で観てきたそうです!
怖がりだというもちょさんにとっては、
本当に迫力満点での恐怖体験だったそうですよ。笑

また、前回の放送の際にみなさんにも投げかけました
"シュウマイはご飯のおかずなのか??"議論についても
たくさんのメールを頂きました!ありがとうございました!
大半の方が、シュウマイはおかずというご意見でしたね。
その他、お鍋、おでん、シチュー、てんぷらなど
ほとんどのものは単体で食べるという麻倉さん。
もちょさんにとって「白いご飯のおかず」になるものは
あまりなさそうですね・・・
もちょさん曰く、『お米は大事』という結論に至った
放送回でした!笑

 

引き続き、番組では、もちょさんへの疑問や質問、ツッコミ、
みなさんからの日常報告等の"ふつおた"を
お待ちしております!

 

そして、もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
「麺の細道」!
今回、もちょが選らんだカップ麺はこちら!!

麻倉もも#4-2.jpg

【マルタイ カップ・マルタイラーメン醤油味】

 

引き続き、あなたが知っている美味しいカップ麺情報、
お待ちしております!!

 

『麻倉もものもちょやまばなし』
次回の配信もぜひお聴きください!
麻倉もも#4.jpg

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
「ふつおた」「コーナーメール」どちらもOKです。

アドレスは、

di@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしております!!


 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~