tweet

いざ11周年に向けて~

いや~東京ドームの10周年記念ライブ、感動的でしたね~
れにちゃんの涙に泣かされ、あーりんのコメントに勇気づけられ、
しおりんの真面目さに感動し、夏菜子ちゃんの言葉に奮い立ちました 
やっぱり「世界のももクロ No.1」ですねー

ももクロパンチ的には「山田のパンチがナンバー1」みたいなので
スタジオのお二人には出前一丁~
出前一丁!.JPG

さて、6月も大喜利ネタをみなさんから募集させていただきます。
6月・7月は「ももクロちゃん誕生日月間」ですね。
みんなで盛り上げていきましょう。

ということで、6月のお題ですが...

「こんな誕生日はイヤだ」
「25歳のれにちゃんがつい口にしてしまった一言とは」
「正解が「ももクロ」となるクイズを考えてください」
「答えが「高城れに」となるなぞなぞを考えてください」

思いついたらこちらまで⇒ momoclo@joqr.net 
たくさんの投稿、お待ちしています!!

TOPへ戻る