tweet

いざ11周年に向けて~

いや~東京ドームの10周年記念ライブ、感動的でしたね~
れにちゃんの涙に泣かされ、あーりんのコメントに勇気づけられ、
しおりんの真面目さに感動し、夏菜子ちゃんの言葉に奮い立ちました 
やっぱり「世界のももクロ No.1」ですねー

ももクロパンチ的には「山田のパンチがナンバー1」みたいなので
スタジオのお二人には出前一丁~
出前一丁!.JPG

さて、6月も大喜利ネタをみなさんから募集させていただきます。
6月・7月は「ももクロちゃん誕生日月間」ですね。
みんなで盛り上げていきましょう。

ということで、6月のお題ですが...

「こんな誕生日はイヤだ」
「25歳のれにちゃんがつい口にしてしまった一言とは」
「正解が「ももクロ」となるクイズを考えてください」
「答えが「高城れに」となるなぞなぞを考えてください」

思いついたらこちらまで⇒ momoclo@joqr.net 
たくさんの投稿、お待ちしています!!

祝10周年!!

ももクロの皆さん、結成10周年おめでとうございます。
これからもずっと笑顔で輝き続けてくださいね!

祝10周年.jpg


平成30年5月17日
文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」スタッフ一同

いよいよ10周年に向けて

春の一大事も終わり、10周年に向けて
いよいよ気持ちも盛り上がってきましたね~

すでにオテンキのりさんのツイッターでバレてしまっているので
こちらでも告知しておくと...
来週5月12日からの「ももクロパンチ」はしおりんがアシスタントとなります。

れにしおりのり.JPG

で、5月5日の放送はお腹を減らした夏菜子ちゃんとれにちゃんでの放送です。
ふてくされ夏菜子.JPG

...結局、なんか食べてるし 笑
ということで、れにちゃんの写真も...
れにちゃんお食事中.JPG

こちらの模様は今週の「ももクロパンチ」で。

TOPへ戻る