第8回

「東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪」第8回の番組が配信中です!

 今日もOPから動いてます。見えないけどね!!!

  

50-8-3.jpg

どっとあいをやるようになって、日々ネタを探している、ということなのですが

全然見つからない!と嘆いておりました。

確かに仕事と学生生活で埋まっている毎日でしょうから、難しいですよね・・・

その後は、憧子ちゃんのキャラソンをレコーディングしたという話をしてくれました。

なかなか興味深いお話だったのではないでしょうか?

唄入れは今までで一番早く終わったということでしたが、

果たして出来栄えは?皆さんもぜひ発売の折にはチェックしてくださいね~!!

 

ということで、これからもメール、お待ちしていまーす。!

 

さて、最初のコーナーに行きましょう。

「思い出アーカイブス」!

こちらのコーナーではリスナーの皆さんから「テーマ」に沿ったステキな思い出を送ってもらい、

みんなで共有しよう!というコーナーです。

思い出には必ず最初に(ライトノベルっぽい:東山さん談)「タイトル」を付けてください。

タイトルから、まず東山さんが想像して楽しみますので・・・(笑)

 

今回はテーマは「テスト」でした。

皆さん、一度は経験したことがあるテーマということで、

イロイロなエピソードが集まりました。

 

 

次回以降も皆さんからのステキな思い出をお送りくださいね。

次回のテーマは「天気」です。

晴れて野外ライブが楽しかった!とか、雨のおかげで相合傘で好きな子と帰った、とか

皆様からのステキな思い出、お待ちしていま~す!!

 

 

続いてのコーナーはコチラ!

「おとなキャンバス」!

今年の3月でハタチになった東山さんが少しずつ大人の嗜みを学んでいくコーナーです。

 

 

今回は「寺社仏閣巡り」の基礎知識をクイズ形式で勉強しました。

なぜ今、流行っているのでしょうか?やっぱり歴女が関係してる???

さぁ、今回は正解はいくつだったのでしょうか??

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

毎回、テーマに沿ったイメージイラストをキャンバスに書き込んでいきますので、

こちらも楽しみにしていてください!

 50-8-4.jpg

いつも使っている絵の具。

絵は、今回はこんな感じでした。ドーン! 

 

50-8-1.jpg 

「寺社仏閣巡り」をイメージした水彩画です。

 

東山さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。

こちらのリンク先、中段にございます。

東山さんとスタッフとの反省会が聞けますよ!

それ以外も聞けちゃうけどね!

 

それでは次回もお楽しみに~♪

 

 50-8-2.jpg

◆番組内容◆

既に数々のアニメに出演し、人気急上昇中の彼女が、ついに文化放送に登場!
どんな「素」の部分を垣間見ることができるのかお楽しみに!

◆パーソナリティ◆

東山奈央

◆配信日◆

毎週火曜日更新

◆メールアドレス◆

di@joqr.net