第10回

「東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪」第10回の番組が配信中です。

 メープも一緒に。良く分からない人は番組をチェック!

 

50-10-2.jpg

今週は、かのんちゃんのCD&DVDについて

たくさん語って頂きました。

「皆さんに作ってもらったコンサートだった」という一言が印象的でしたね~♪

他には、フツオタをきっかけに理想のデートコースや

猫派?犬派??といった話など伺いました。

東山さんを動物にたとえると?という話も出てきましたが、

皆さんは何に似ていると思います? 

てなわけで、これからもメール、お待ちしていまーす。!

 

さて、最初のコーナーに行きましょう。

「思い出アーカイブス」!

こちらのコーナーではリスナーの皆さんから「テーマ」に沿ったステキな思い出を送ってもらい、

みんなで共有しよう!というコーナーです。

思い出には必ず最初に(ライトノベルっぽい:東山さん談)「タイトル」を付けてください。

タイトルから、まず東山さんが想像して楽しみますので・・・(笑)

 

今回はテーマは「お父さん」でした。

怒られたりする記憶がやはり多かったのですが

その中に優しさがある、ステキなエピソードが集まりました。

 

 

次回以降も皆さんからのステキな思い出をお送りくださいね。

次回のテーマは「習い事」です。

父の日も近い!ということで、皆様からのステキな思い出、お待ちしていま~す!!

 

 

続いてのコーナーはコチラ!

「おとなキャンバス」!

今年の3月でハタチになった東山さんが少しずつ大人の嗜みを学んでいくコーナーです。

今回は「パーティー」の作法をクイズ形式で勉強しました。

 

さぁ、今回は正解はいくつだったのでしょうか??

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

毎回、テーマに沿ったイメージイラストをキャンバスに書き込んでいきますので、

こちらも楽しみにしていてください!

 

絵は、今回はこんな感じでした。ドーン! 

50-10-1.jpg 

「パーティー」をイメージした水彩画です。

 

東山さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。

こちらのリンク先、中段にございます。

東山さんとスタッフとの反省会が聞けますよ!

それ以外も聞けちゃうけどね!

 

それでは次回もお楽しみに~♪

 

【オマケ】

スタジオで仲良しな2人。番組にも音(?)で参加してくれました。

50-10-3.jpg

◆番組内容◆

既に数々のアニメに出演し、人気急上昇中の彼女が、ついに文化放送に登場!
どんな「素」の部分を垣間見ることができるのかお楽しみに!

◆パーソナリティ◆

東山奈央

◆配信日◆

毎週火曜日更新

◆メールアドレス◆

di@joqr.net