第12回

「東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪」第12回の番組が配信中です。

 ついにセミファイナルですか...早いものですね。

 OPで話していたのは、こんな写真でした。

50-12-1.jpg

スタジオにある棚にすっぽりと入ってしまった東山さん。

これなら某エスパーのイリュージョンにも挑戦できそうですね。

 

 

今週は、お渡し会の詳しい話を伺いました。皆さんからのメールを

打ち合わせで感慨深げにじっくり読んでいるのが印象的でしたよ。

皆さん、たくさんの、しかもしっかりとした長さの感想を

本当にありがとうございました♪

てなわけで、ラスト1回ですがメール、お待ちしていまーす!

 

さて、最初のコーナーに行きましょう。

「思い出アーカイブス」!

こちらのコーナーではリスナーの皆さんから「テーマ」に沿ったステキな思い出を送ってもらい、

みんなで共有しよう!というコーナーです。

思い出には必ず最初に(ライトノベルっぽい:東山さん談)「タイトル」を付けてください。

タイトルから、まず東山さんが想像して楽しみますので・・・(笑)

 

最終回の今回のテーマは「ことことの思い出」でした。

皆さんの想い、しかと受け取りました。たくさんのリスナーさんがいてくれたことに感謝です。 

リスナーさん同士のつながりがあるのもうれしかったです!! 

 

読まれなかった皆様もまだ間に合いますので、最終回までにメッセージがもしあれば、

ふつおたとして、送ってくださいね。 

 

続いてのコーナーはコチラ!

「おとなキャンバス」!

今年の3月でハタチになった東山さんが少しずつ大人の嗜みを学んでいくコーナーです。

今回は「バー」について、のレベル2をクイズ形式で勉強しました。

なんでまた同じテーマにしたのかって??ふふふのふ。

なんと、次回のスペシャル企画ではバーへロケに行くことが決定しました~♪

 

さぁ、今回は正解はいくつだったのでしょうか??

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

毎回、テーマに沿ったイメージイラストをキャンバスに書き込んでいきますので、

こちらも楽しみにしていてください!

 

絵は、今回はこんな感じでした。ドーン! 

50-12-3.jpg

「バー」をイメージした水彩画です。

 前と違うのは「ことこと」カクテルの影響でしょうか?

 

東山さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。

こちらのリンク先、中段にございます。

東山さんとスタッフとの反省会が聞けますよ!

それ以外も聞けちゃうけどね!

 

それでは次回もお楽しみに~♪

 

【オマケ】

番組スタッフと同じようなボーダーだったので、なんとなくパシャリ。

ゴツいおっさんと小さな女の子。なんだかアンバランスですね(苦笑)

50-12-2.jpg

◆番組内容◆

既に数々のアニメに出演し、人気急上昇中の彼女が、ついに文化放送に登場!
どんな「素」の部分を垣間見ることができるのかお楽しみに!

◆パーソナリティ◆

東山奈央

◆配信日◆

毎週火曜日更新

◆メールアドレス◆

di@joqr.net