最終回

「東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪」もついに最終回が配信中です。

 映像付きの放送は超A&G+での放送になりますので、7/5をお楽しみに。

スーツ姿の東山さんは少し大人っぽかったですね。

先週、棚に収まっていた人とは思えませんでした。

 

50-13-3.jpg

今週はおばあちゃんとの心温まるお話の後は、

た~くさん皆さんからのメールを紹介しました。

これまでお便りを送ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

そしてそして、お待ちかねのコーナーはコチラ!

「おとなキャンバス」!

今年の3月でハタチになった東山さんが少しずつ大人の嗜みを学んでいくコーナーです。

今回はついについに・・・「バー」にお邪魔して来ました。

ロケっぽい音に驚かれたかと思いますが、いかがでしたでしょうか??

お邪魔したのは浜松町の「CADIZ BAR」、こちらで「ことこと」頂きました。

お味はもちろん美味しかったです。甘くてとても飲みやすく、

香りのよいカクテルに仕上がっておりましたよ~~。

50-13-4.jpg

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

毎回、テーマに沿ったイメージイラストをキャンバスに書き込んでいきますので、

こちらも楽しみにしていてください!

 

絵は、今回はこんな感じでした。ドーン! 

 

50-13-1.jpg

実際にお邪魔した「バー」をイメージした水彩画です。

今までよりもずっと華やかな印象になったようですね。

 

東山さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。

こちらのリンク先、中段にございます。

東山さんとスタッフとの反省会が聞けますよ!

それ以外も聞けちゃうけどね!個人的には・・・

まぁ、今回は聞かないと思います(苦笑)

 

それでは次のどっとあいもお楽しみに~♪

これまでありがとうございましたっっっ!! 

50-13-2.jpg

 

【オマケ】

放送していないところで、「スクリュードライバー」も頂きました。

おいしかったようですよ~☆

 

50-13-6.jpg

 

50-13-5.jpg

そしてここで最後までブログをチェックしてくれた皆様にステキなお知らせ♪です!!

なんと!これまで書き溜めてきた「おとなキャンバス」のイラストを

リスナーの皆様にプレゼントしたいと思います。

※イラストは選べませんのでご注意下さい。

 

欲しい方はメールでご応募下さい。

 

メールタイトルに「おとなキャンバスプレゼント希望」と書いて、

住所、氏名、年齢、電話番号を明記し、

番組の感想をお書き添えの上、いつものあて先までお送り下さい。

締め切りは7/3のタイムスタンプ有効です。

 

それでは最後まで、ホントーに・・・ありがとうございましたっ!!

 

 

◆番組内容◆

既に数々のアニメに出演し、人気急上昇中の彼女が、ついに文化放送に登場!
どんな「素」の部分を垣間見ることができるのかお楽しみに!

◆パーソナリティ◆

東山奈央

◆配信日◆

毎週火曜日更新

◆メールアドレス◆

di@joqr.net