第16回収録レポート

収録日的には今年初めて!

2人とスタッフで初詣に行ってきましたよー。

初詣が初めてだった佐倉さんは、アトラクションが少ないと言ってました(笑)

今度は屋台がやっている時間帯に行きたいなと話していましたよ♪

そんな16回目は年末にお送りした特別企画!!


クリスマスプレゼント大抽選会をやりましたーーー!!

ojikan16.jpg


ただではあげられないということで、みなさんからは、「人には言えない秘密」を送ってもらいました!


なんと、応募総数200通!!



この中から、面白かった・2人が気にいった秘密を匿名で発表させていただきました!
(中には名前を言ってしまった方もいらっしゃいます、、すみません、、、)
どの秘密も面白くて当選者を決めるのにとても悩んでいましたよ。。。


応募してくださったみなさま、ありがとうございました!!



当選された方! プレゼント発送していますので、お楽しみに!!



大爆笑だった2人からのメッセージはこちら!!


■矢作さん
 『いやークレイジーだぜー!!
  みんなプレゼント大事にしてね!!』


■佐倉さん
 『いつも応援してくださっている皆様に
  季節外れのPresent for youです。
  メールのレベルが高くて選ぶのが大変でした。
  これからも楽しいメールお待ちしております。』


第16回目の放送はいかがでしたでしょうか?


次回は、恒例の?新コーナー祭りをやりますよー♪

お楽しみに〜!!


毎回たくさんのメールありがとうございます!!


番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!

各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!

その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪

宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net