第17回収録レポート


1月23日更新!!ということで1・2・3ダーーーー!!で始まりました〜(笑)

ojikan17.jpg


番組冒頭でもお知らせいたしましたが、
来週は佐倉さんのお誕生日スペシャルをお送りする予定です!
みなさん、お楽しみに〜♪


17回目は【ちょろい!冬の新コーナー祭り】をやりましたよー♪

1クールに1度やってくるあれです!!
上の記事を見ていただくと分かると思いますが、
この番組のコーナーは全部で7個、、、。
今回、3個新コーナーが出来ましたので全部で10個となりました〜〜〜♪



【佐倉予想図】【プリーズマリーミー】【メレブさん、私にもかけてください】の3個です!!


各コーナーの詳しい内容は、上の記事にてお知らせしますので
そちらを参照の上、たくさんメール送ってくださいね!!

もちろん、メールが来ないコーナーは自然消滅していきます、、、。
みなさんからのメールお待ちしております♪


新コーナーをどうしようか悩み中の2人からのメッセージはこちら!!


■矢作さん
 『佐倉さん、おっっっっとなーーーー!!
  Fooooooooooooooo!!
  これ、はやるかなぁ?www』


■佐倉さん
 『新コーナー増えました。
  今度はどれが残ってどれが消えるのでしょうか。
  お楽しみに。』

第17回目の放送はいかがでしたでしょうか?

毎回たくさんのメールありがとうございます!!


番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!

各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!

その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪


宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net