第3回収録レポート

番組ロゴがすこしあのアニメ風になっていましたよー(笑)
何か、良いロゴがありましたらドンドン送ってくださいねー♪
もしかしたら正式な番組ロゴになるかもしれませんよ(笑)




ojikan3.jpg




3回目は【コーナー紹介2】をやりましたよー♪




【佐倉綾音改造計画】と【矢作さんが怒っている件】を例題を交えてコーナー紹介しました!

【佐倉綾音改造計画】では、ファッションについていろいろと試してみましたよ!
このコーナーでは佐倉さんを改造するアイデアお待ちしております(笑)


【矢作さんが怒っている件】では、ツッコミ・キレキャラという立ち位置の矢作さんが
「怒っていそうな事」をリスナーさんに予想してもらい
検証していくコーナーです!
どんなことに矢作さんが怒っているか予想してメールをください!


各コーナーの詳しい内容は、上の記事にてお知らせしますので
そちらを参照の上、たくさんメール送ってくださいね!!





残念ながら、メールが来ないコーナーは自然消滅していきます、、、。
みなさんからのメールお待ちしております♪

近況トークで盛り上がりすぎた2人からのメッセージはこちら!!



■矢作さん
 『隼人くんに会いたいのに、、、
  会ったら悲しむ人達がいる。
  私、どうしたらいいの!?』


■佐倉さん
 『またコーナー増えました。
  まだまだ増殖します。
  メールが来なかったら消えていきます。
  残酷な運命ですね。
  皆様のメールで命をつないであげてください。
  ALIVE。』








第3回目の放送はいかがでしたでしょうか?







たくさんのメールありがとうございます!!


番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!


各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!


その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪



宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net