第1回収録レポート

始まりました〜〜!!!


新番組!!!!


この番組は、超A&G+のお時間をちょこっとだけお借りしてお届けするハイテンショントーク番組です!!


今回は初回放送ということで、番組の方向性について話し合いしましたよー!

ojikan1.jpg


座り位置やスタッフなど前番組の「RadioCross」と何も変わっていないのですが、、、

前番組から何か変えたいと思い、今回は「ひくわー」など前番組で使っていた用語は使わずに今後の番組のコーナー案を出してもらいました!



番組後半では、前番組ではやってこなかったものに挑戦してみようということで、

● 台詞をいうジングルを作るコーナー

● ポエムを読むコーナー

● 食べるコーナー

以上3つのコーナーに挑戦してみました!

食べるコーナーでは、しょうゆ+うに=プリンなどの食べ合わせをしましたが調合がうまくいかず、、、
ただのプリンになっていました、、、。


自由すぎて番組の方向性を決めかねてる2人からのメッセージはこちら!!


■矢作さん
 『始まりました!!
  「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」
  タイトルに「?」はつかないので皆さん注意してください。
  佐倉さんと自由に色んな事をやっていきたいと思っていますので
  お楽しみに!!
  P.S 最近あんまり良さげな乙女ゲーなくてしょんぼりです(´・ω・`)
     まぁ、ニーナがいればそれでいいんだけどね。』






■佐倉さん
 『皆さんただいま!
  「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」始まりました。
  始まってしまいました。
  以前にも増して自由度の上がる番組構成になっていくかと思います。
  変わらぬご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
  私達マイティー・バディーーーーーーーーー!
  P.S パイセンはずっとパイセンです。』



第1回目の放送はいかがでしたでしょうか?






番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!


ふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪



宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net