第30回収録レポート



収録前のテンションを引きずったままのタイトルコールで今回は始まりましたよ(笑)



ojikan30.jpg




もうすぐGW!!そんな30回目は【プリーズマリーミー】と【佐倉予想図】をやりましたよ〜♪

【プリーズマリーミー】ではまさかの展開、、、!
矢作さんがとうとうニーナと、、、♡収録前に何かお絵描きしてるなーと思っていたら、この為だったんですね(笑)
今回は佐倉さんオススメなベタなものだったりCV跡部様からきたりと濃いネタばかりだったのですが、、、1つだけお気に召さなかったものもありました、、。
スタッフと佐倉さんには大好評だったのですが、、、大喜利的なものは求めていないみたいです(笑)
まだまだ、日本中のニーナさん(時々、跡部様)からのプロポーズの言葉お待ちしております!


【佐倉予想図】では、今回もおっとなーなメールを沢山紹介しましたよー
・ うがいをドンペリでする
・ ゲームで欲しいカードが出ず会社ごと買収
・ ・・などなど。今回も1つ英語ネタを紹介したのですが、みなさんの佐倉さんのイメージで英語を話すイメージがあるんでしょうか、、、?佐倉さんも謎だと言ってましたよ(笑)
まだまだ未来の佐倉さんはこうなっているだろうという予想を送ってきてくださいね♪




コンタクトデビューして怖がっていた矢作さんと何事も無く付け外しをする佐倉さんからのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『スピーチの内容を考えてて
  友達の出会いから色々思い出して
  書き出してみたんだけど、、、
  私、昔からバカな事しかしてなかった(笑)』


■佐倉さん
 『プリーズマリーミーの来るところまで
  来たなぁと感じます。
  楽しすぎる、、、。
  沢山のメールお待ちしてます。』




第30回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net